« 父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。 | トップページ | お誘いありがとう♪初訪問 »

お友達家にお持ちより

ジュリママから教えてもらった「クリームチーズバケット」を作っていきました。 

7  

クリームチーズにマヨ、塩コショウ、ゆでたジャガイモ、ウインナー、ミックスベジタブル、バケットのくり抜いた部分のパンを、また詰めなおして、冷蔵庫で一晩落ち着かせたもの。 

一個ずつセロファンとマキシングテープでラッピングして・・・。摘みやすいように。 

 

きぃ君ママが、さつまいもサラダに、ちくわの甘辛煮(こんな料理名sign02) 

Photo_9  

で、お友達ママが、カニトマトクリームパスタと、テリーヌを。もうこのテリーヌ、家庭で作れるんだ。。。旨すぎ。パスタも子供たちすごい食べていたもんね~。Photo_10  

 

持ち寄りって最高up色んな料理覚えれるし、美味しいし、外食だとあれこれ気を使うけど、こんなに美味しいお料理をあれこれゆっくり食べれて。やめれませんpaper

|

« 父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。 | トップページ | お誘いありがとう♪初訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26851839

この記事へのトラックバック一覧です: お友達家にお持ちより:

« 父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。 | トップページ | お誘いありがとう♪初訪問 »