« ばぁば誕生日ケーキ。姪っ子と。 | トップページ | 今年初の我が家での夕飯 »

新年早々おじゃまします。

次男は、昨晩、あのまま寝て・・・・・・ 

 

 

 

 

7時起床。13時間睡眠(爆)

朝から、従兄弟と沢山遊んでにこにこhappy01の2人heart04 

けど、今日は父ちゃんが、朝から稽古に新年会と続き、夜遅くまで帰ってこないし、従兄弟も帰ると言うし、じぃじ&ばぁばも疲れが溜まっただろうし「楽しくないannoyと騒ぐ息子を予想して、昨日のうちに、母ちゃんお友だちに訪問依頼paper 

快く承諾してくれて、新年早々にご訪問housePhoto_11

相変わらずの次男同士のバトルは繰り広げられていたけど、なんだかんだ仲良しの2人。Photo_10  

 

 

長男たち、上手に遊べるようになったよね~heart04Photo_12  

 

一緒にランチして、中で遊び、外で遊び・・・ 

気づいたら、あたりは薄暗く・・・帰ろうコールも即却下down 

 

結局、お友達が、お風呂まとめて入れてくれましたscissorsで、私まで入ってきました(笑)

まるで親戚のような付き合いのこちらです。 

 

おかげで、本日も昼寝なし次男と長男。驚くべき早業で就寝。本日も6時。2人とも朝までおやすみ~sleepy 

 

おかげで、久々の我が屋にて、片付けや洗濯をやっつけた後は・・・PCpcTVtvパラダイスでした。

|

« ばぁば誕生日ケーキ。姪っ子と。 | トップページ | 今年初の我が家での夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26764680

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々おじゃまします。:

« ばぁば誕生日ケーキ。姪っ子と。 | トップページ | 今年初の我が家での夕飯 »