« 2009 雪だるま弁当 | トップページ | 北風小僧・・・。 »

今年初サークル

今年も始まりました。こんなにいたっけsign02ってくらいすごい人sweat01 

 

 

毎年恒例のどんど焼きお団子作り~。 Photo_3

コロコロ・・・・粘土大好き次男君さすが上手shine最後に、真ん中を押してへこますとこは、気合入れすぎて穴が開くほど押さえるsweat02 

 

さて、お団子が出来上がる、ランチタイムまでは、お外遊び~sun 

真っ青な空。良い天気~。寒いんだけど、太陽の光は温かいup

 

あっという間に、ランチタイム。 

お弁当は、ほとんど無視してお団子。母ちゃんが、味見すれば、すごい泣き声で大騒ぎ。どんなケチな奴なんだ・・・crying 

いいさいいさ~。 

食事もそこそこ、またまたお外遊びでした。Photo_4 

2ヶ月位から、次男は、お兄ちゃんと通っていたから、ここでは、思いのまま思う存分楽しんでる次男。本当に楽しそうnotes 

トイレも頑張って1人でしていたし、ここで沢山の事を覚えて成長してるよね~。先生のお話もだいぶ聞けるようになってきてました(今日だけかsign02) 

 

 

今日の夕飯は、ぶり大根と豆腐とレンコンのハンバーグ、ほうれん草とねぎのお味汁・・・息子2人、すごい食べてくれて久々、にんまり母ちゃんhappy01 

食べる子は、強しsign03母ちゃんで、証明されています(爆)

|

« 2009 雪だるま弁当 | トップページ | 北風小僧・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27127670

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初サークル:

« 2009 雪だるま弁当 | トップページ | 北風小僧・・・。 »