« 2歳6ヶ月検診 | トップページ | 父ちゃん夕飯 »

おもちゃ整理自宅休養・・・。

次男は、熱も吐きもないものの、食べたいものと、まだセーブ中で食べれないものがあって、兄との食事の差に発狂typhoon難しい・・・。まだ、お腹の方が完全復活してないからね~。。。 

 

今日もお家ですごしました。 

 

昨日のakemiさんブログで、おもちゃ整理の記事を拝見して、私も頑張りましたscissors 

いるものいらないものの整理。 

Photo  

更に、長い次男の昼寝中は、靴洗いにアイロンかけ、先月のアルバム作り・・・なんだかとても有意義な1日だったな。 

  

 

 

長男をお迎えに行くと、首にメダルdiamond 

Photo_2 カルタ取りをしたんだって。メダルの後には、「7枚おめでとうshineだってhappy01 

 

5時前にお迎え行ったから、薬での眠さも加わり超不機嫌down 

 

今日も、早お風呂&夕飯で、7時おやすみなさい~sleepy(昨日も13時間睡眠でした)

|

« 2歳6ヶ月検診 | トップページ | 父ちゃん夕飯 »

コメント


  Hana mom  
 
うちの王子達、朝は、冬で6時30分~7時。夏は、6時前当たり前good遅く寝ても、朝は、早いsweat01 
でも、朝早いと、1日有意義だし、このリズムだったから、保育園もリズム同じまま通えてるしね。
 
朝、休みの日は、ゆっくり寝たいよぉぉぉ。

投稿: akko | 2009年1月28日 (水) 20時54分

nao ちゃん 
 
 
うち、そんなにおもちゃないんだけど、ハッピーセットとか、サークルのお土産とか、お子様ランチのおまけとか、細かいのがどんどん増えて行くcoldsweats01 
年が近い兄弟だから、まだ良いけど、これで離れていたり、性別違うともっと大変なんだろうな~。。。

投稿: akko | 2009年1月28日 (水) 20時50分

次男君、復活したようで良かったね!

おもちゃ、うちも少し整理しなきゃなあ、、、
見習います。

7時に寝てくれるって、めちゃくちゃ良い息子たちなんですけど、、、、、、うらやましい♪

投稿: Hana mom | 2009年1月28日 (水) 09時09分

次男くん回復にむかっていてよかったhappy01
感染源の我が息子もやっと回復しましたup

おもちゃ整理って大変だよね。
私にとったら「捨ててしまおう」と思うものでも
子供にとったら妙に気に入ってたり…
あまり使ってないから処分したら「あのおもちゃは?」
なんて覚えてたりcatface

勢いで片付けないと片付かない我が家ですbearing

投稿: nao | 2009年1月27日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27512975

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ整理自宅休養・・・。:

« 2歳6ヶ月検診 | トップページ | 父ちゃん夕飯 »