« 成長と・・・韮崎遠征 | トップページ | 初雪。 »

登園と子連れ新年会

長男君、今朝、先生に新年のご挨拶をして元気に登園してくれましたscissors 

 

問題は、次男・・・ずっと一緒だったから、にーにいなくて退屈君。。。 

母ちゃんあれこれおうちの事してて構ってあげれずsweat02 

 

 

でも、諦め早い(笑)自分で遊びを生み出して遊んでました。2  

、本に登る事は、禁止dangerすぐに怒られる(笑) 

 

 

 

 

さて、夜は、北海道にお嫁に行った先輩先生が、帰省中。これに日程合わせていつもの子連れ無尽で新年会up 

元教え子のお蕎麦屋さんでpaper全員参加です(ようたのみ欠席かsweat02) 

1  

お子様ランチ頼んだら・・・プリンと、サービスのジュース、みかん・・・最後にソフトクリームこんなんばかり食べ、肝心のお蕎麦食べてないしcoldsweats02まったく、母ちゃん譲りの甘党息子達でございますsweat01 

 

 

みんなで集合して、大人8人子供8人・・・。長いお付き合いさせてもらってる「お遊戯会」の皆様。今年も宜しくお願いいたしますshine

|

« 成長と・・・韮崎遠征 | トップページ | 初雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26921637

この記事へのトラックバック一覧です: 登園と子連れ新年会:

« 成長と・・・韮崎遠征 | トップページ | 初雪。 »