« 鬼のお面を付けた男の子お弁当 | トップページ | ウインナーパン&コーンパン »

支援センター1月誕生会

今日は、保育園の支援センターの誕生会へbirthday 

 

今月、お誕生主役の人数の方が多く、いつ自分が呼ばれるかと、待機する次男。 

「次男もお誕生日なのぉ~sweat02と泣く始末・・・。 

先生の用意してくださった神社で、お参りゴッコfujiご機嫌復活scissors 

Photo_3 早くやりたくて、泣いている女の子がいたら、 

次男「良いよgoodと何と、譲ったshineありえない成長up 

で、自分の番になって、頂いたおもちゃのお金のお賽銭を入れて、鈴をならして「パンパン」と手を鳴らしてお参り。 

 

 

おりこうになりますように・・・。 

 

さすが、初詣行っただけあって、ちゃんと出来てました。 

 

Photo_4 で、恒例のおやつは、ロールケーキ。お腹の様子がいまいちな次男だけど、これを取り上げたら、とんでもない惨劇bombあげちゃいました。 

結果、お弁当食べませんでしたdown 

何故か、みーちゃんの膝枕でバナナを・・・なれなれしい・・・sweat01Photo_5  

お弁当後、外遊びパスして退散dash 

 

  

 

 

 

昼寝後、大量のうん○ 

まだ、ダラダラdown5日になるけど、なかなか良い感じのが産まれないので、薬もなくなったし、かかりつけに相談telephoneして、一応受診。 

1日1回のゆるゆるうん○なら、心配なく、回復に向かってるようで、食事を少しずつ戻して良いそうですscissors 

なぁ~んてホッとしていたら、今度は、父ちゃんが風邪のようですdanger仕事中に注射を打ちに行ってきたみたい。 

 

一人勝手に布団に入って早々寝た次男。父ちゃん&長男も早めに寝ました。 

 

健康が第1だよね~。早く元気になぁ~れpunch

|

« 鬼のお面を付けた男の子お弁当 | トップページ | ウインナーパン&コーンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27579116

この記事へのトラックバック一覧です: 支援センター1月誕生会:

« 鬼のお面を付けた男の子お弁当 | トップページ | ウインナーパン&コーンパン »