« 北風小僧・・・。 | トップページ | 週末母子家庭実家に逃亡・・・。 »

納豆かけごはんLOVE

今日は、次男に母ちゃんのショッピングにお付き合いしてもらいましたbag 

珍しくおりこうでした(笑) 

 

 

さて、今日は、夕飯に「納豆ご飯」の約束をしてました。 

約束をする位、大好きメニューなのです。父ちゃん不在の本日、ナイスリクエストgood 

長男をお迎えに行くと「先生、今日長男のお家納豆ご飯なんだよscissorsと、ご機嫌に報告・・・母ちゃん複雑typhoon 

 

 

納豆ご飯のみってのも何なんで・・・納豆にあれこれミックスしてお味噌汁のメニューです。 

 

1 clip納豆(生卵黄・ほうれん草・茹でた鮭・葱・豆腐) 

clip五穀米 

clipお味噌汁(白菜・にんじん・ほうれん草) 

clipりんご  

 

さすが、大好き2人は、2杯ずつ食べ、お味噌汁もすべてからっぽの、完食でしたgood 

 

今日、長男は、園でお散歩に行ったようで「いつもより遠いところまでお散歩に行ってね、畑に白菜とキャベツがあったよ。お味噌汁に入ってるのはくさいsign02トロトロで美味しいねhappy01んて、話してくれました。 

なんだか、ホッコリした夕飯時間でしたshine 

 

 

 

 

出張から戻った父ちゃんの手には、お土産。 

今日、父ちゃんは、お江戸六本木でお仕事だったんだって。で、六本木ヒルズを散策して、和菓子羊羹で有名sign02とらやTORAYA CAFE で、チョコレートケーキを買って来てくれましたupPhoto  

 

 明日、実家に持って行ってみんなで頂きますshineありがとうhappy01Photo_2

|

« 北風小僧・・・。 | トップページ | 週末母子家庭実家に逃亡・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27195280

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆かけごはんLOVE:

« 北風小僧・・・。 | トップページ | 週末母子家庭実家に逃亡・・・。 »