« 母ちゃん実家へ2泊3日うっしっし。 | トップページ | ばぁば誕生日ケーキ。姪っ子と。 »

初売り&福袋

これまた恒例。子供達を旦那さんに託して、母ちゃんと母ちゃんの姉は、初売りへbag

いつものお店で、福袋をゲットし、セールで服をゲットし、鼻の穴膨らむ時間を過ごしてきました。だんな様たち、子供のお相手ありがとうでした。。。

 

Photo_3  

実家にもどり、ランチ後は、子供達とショッピングセンターへ。ゲームセンター恐るべし混みsweat01

昼寝なし次男の暴走が半端なく、大パニックimpact 

長男まで・・・ 

みんな引いてましたよcoldsweats02
で、退散dash

実家に戻って、今度は、ばぁばの誕生日会birthdayばぁば、63歳のお誕生日なのです。Photo_4
姪っ子と作ったBirthdayケーキでお祝い。

プレゼントpresentは、ウォーキングを頑張るばぁばに、ダウンのコートを。ばぁば、とぉっても喜んでくれて、良かったよねぇupPhoto_5

 

 

 

で、今宵も早々宴会(笑)

豚しゃぶパーティpig今日は、おばあちゃんとおじちゃんも加わって更ににぎやかnotes(おばあちゃんも今日誕生日birthdayPhoto_6

 

 

次男は、初の昼寝なし快挙にさすがにダウンdown食べる前に寝ちゃいましたsleepyPhoto_7

 

 

今宵も飲んだくれでしたbeer

体重図れませんsweat02

|

« 母ちゃん実家へ2泊3日うっしっし。 | トップページ | ばぁば誕生日ケーキ。姪っ子と。 »

コメント

kumiちゃん 
あけまして、おめでとうup 
  

国際結婚ステキだけど、食や伝統違うから、楽しさもあるけど、大変さもあるんだろうね~。 
 
パパ、お餅もダメなのかな。ピザ風にしてみても(笑)sign02 
 
 
今年も宜しくね~shine

投稿: akko | 2009年1月 4日 (日) 21時37分

明けましておめでとうございます~。今年もよろしくおねがいします~。凄いご馳走だね~。うちなんかおせちもなければ、餅もなし!おせち食べたなっていえば伊達巻きしか食べてないよ。
さみしぃ~。

投稿: kumi | 2009年1月 4日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26755832

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り&福袋:

« 母ちゃん実家へ2泊3日うっしっし。 | トップページ | ばぁば誕生日ケーキ。姪っ子と。 »