« おやつにドーナツ | トップページ | 託児室akko »

じぃじと公園へ。

母ちゃんは、ゆっく~り寝かせてもらっている間、朝早くから畑を走り回りrun、 

朝食後は、じぃじに、公園に連れて行ってもらって、凧揚げをしてきたんだってup 

じぃじ1人で2人を連れて・・・sign03 まだまだ元気なジィジです。

公園で遊んで、おやつを買ってもらって・・・ホントにありがたいshine 

ばぁばとも、かくれんぼをしたり、沢山あそんでもらえるから、息子達は、じぃじ&ばぁばが本当に大好きなんですheart04 

母ちゃんも、楽が出来るので(笑)大好き実家なんですheart04 

 

お昼ごはん後、実家を退散しましたdash

次男が寝てる間は、長男とおやつ作り。暇つぶしにもなります(笑)Photo_7  

あれこれホント出来るようになって、一緒にずいぶん楽しめますnotes 

その後も、ブロック遊び。かなり大きなものを、一人黙々と作っていました。 

 

 

次男が目覚めてドーナツをぺろりと平らげた後は、長男ゴロなしチャリ  次男三輪車  母ちゃん徒歩にて、近所のスーパーと薬局のはしご。 

Photo_8  

ゴロなしの長男に必死で追いつこうとする次男。 

三輪車のペダルを未だ漕ごうとせず、足で地面を走る次男。 

なのに、意外と早い(爆) 

でもって、車が来ると端に寄ってちゃんと止まるdanger声をかけなくても、ちゃんとわかってるんだよね~。 

寒空の下、よく活動しましたgood 

 

Photo_9 

夕方、お待ちかねの父ちゃん帰宅で、一緒にお風呂に入ってご機嫌の息子達でしたup 

 

 

子供は風の子・・・我が家は、昭和の子・・・。 

本当、寒さを忘れて、今日は、朝早くからじぃじの畑を走り回り、公園へ行き、夕方薄暗くなるまで外でチャリに乗り・・・。元気元気の息子達です。 

さすがに早々就寝でしたsleepy

|

« おやつにドーナツ | トップページ | 託児室akko »

コメント

naoちゃん 
 
実家さまさまでね(笑) 
子供産んで、親心も分るようになったし、こんな形の親孝行も出来て・・・更に、子どものおかげで、お友達も増えたし、色々楽しませてもらって・・・ア~子供出来てよかった~って思う私。息子達にもっと感謝して、手厚く見てあげないと撥当たる?(笑)

投稿: akko | 2009年1月22日 (木) 08時37分

本当に実家ってありがたいよねheart04
じいじ&ばあばは子供たちとよく遊んでくれるから、親はゴロゴロできるしhappy01

孫は来るとうるさいけど、来ないと寂しいっていうもんねcoldsweats01

孫連れて行くのも親孝行の一つだよね。
私にはこれくらいしかできないけど(笑)

投稿: nao | 2009年1月19日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27252439

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじと公園へ。:

« おやつにドーナツ | トップページ | 託児室akko »