« 納豆かけごはんLOVE | トップページ | おやつにドーナツ »

週末母子家庭実家に逃亡・・・。

今週末は、父ちゃんめんめん行事でお泊り。 

朝早く出かけていきました。その時間に息子達も目覚め、DVD観たり、勝手に遊ばせておき、母ちゃんは寝てましたのさ(笑) 

 

しばらくして、長男の爆笑。ドアから、うっすら見えた光景に母ちゃん飛び起きるsign03 

 

 

 

 

 

 

素っ裸の次男dash 

 

Photo_3 馬鹿笑いして走り回り、部屋は、おもちゃが散乱bomb一気に目が覚め、母ちゃんも爆笑でしたよcoldsweats01 

 

 

まあ、ゆっくり寝させてもらったので、仕方ない。一気に片付け、ホットケーキ焼いて食べさせて、掃除&洗濯して・・・。 

 

で、逃げ込む先は・・・・はい、実家(笑)

Photo 母ちゃんの従兄弟(姉)の息子も来て、一緒にランチして遊ぶ。 

じぃじと畑で凧揚げ。青い空に泳ぐ悟空(笑)Photo_2  

 

 

そのうち、母ちゃんの姉のとこも来て・・・。 

Photo_3

更に更に、母ちゃんの従兄弟(妹)の息子も訪問(笑) 

1ヶ月の赤ちゃんは、何とも癒されるheart04かわいいなぁ〜。Photo_4 そんなこんなで賑やかな日となりました。 

 

昼寝なし次男は、限界タイムの6時・・・おやすみなさぁ~いsleepyPhoto_5  

 

いっぱい畑を走り回ったもんね~happy01

|

« 納豆かけごはんLOVE | トップページ | おやつにドーナツ »

コメント

わかちゃ 
 
 
そう、従兄弟姉の子、もう1年生よ。パンパース、まだパッケージになってるのかな。変わった?相変わらずかわいいよhappy01 
 
従兄弟妹の子は、K子の子。んも~かわいい。K子のお父さんの顔(笑)もうすぐ2ヶ月だよ~。妊娠中から、出産まで、ホント大変だったから、元気な赤ちゃんでよかったよ~。ここも男だけどね(爆) 
 
 
まったく、そちらの次男にかぶります。うん○は、食してないけど(爆)次男坊、おばかっちょだけど、空気は、意外と長男より読むよね~。 
 
さて、今日は、楽しみにお腹空かせて行きますぞぉ。

投稿: akko | 2009年1月19日 (月) 09時09分

akemiさん 
 
なんなんでしょう次男・・・。でも、笑って流せる。 
長男だったら、一喝していたかも(笑) 
 
「かもめ食堂」結局3回もみた。 
やっぱり猫が好きとか、観てたな~。小林聡美大好き。ヤマザキ?パスコ?あのパンのCMも大好き。 
 
CAFEでなく、食堂・・・あ~いいね~up 
ニットカフェも開催して、スウィーツ教室とか、キャラ弁教室も時々開催して・・・。夢は広がりますな。

投稿: akko | 2009年1月19日 (月) 09時03分

また実家かい。。つーか私も今日も明日も実家参上でございます。。。

いとこ姉のこはパンパースのモデルだった子?

そしていとこ妹とは、ケー子かな?
子供生まれたんだーね。かわいい。ケー子に似てる気がする。

もうしばらくあってないけど、あいかわらずちっこくてかわいいママなんだろろうね。

来年はご近所になるのかな?
たのしみだね。

我が家の次男とアッ子の次男はとても行動から風貌から似てます。。。
将来はひーくんのように成長してくのでよろしゅー。
まー世の典型的次男ボーですよ。

投稿: わかちゃ | 2009年1月18日 (日) 22時51分

爆笑~、なんなんさこの子。
かわゆいおケツだわ~。
昨日の納豆、私も納豆買いこんだわ。
で、今日偶然観た「かもめ食堂」
あれまた借りてちゃんと観たいな。
「肝っ玉かあちゃん食堂」オープンにはウェイトレスで、あ、間違った手伝いのおばちゃんとして働かしてくれいっ。

投稿: akemi | 2009年1月18日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27215359

この記事へのトラックバック一覧です: 週末母子家庭実家に逃亡・・・。:

« 納豆かけごはんLOVE | トップページ | おやつにドーナツ »