« 登園と子連れ新年会 | トップページ | おしるこ »

初雪。

雪が降ると、雪が音を封じ込めて辺りが静かになるsign02 

 

我が家に、珍しく、息子2人8時近い目覚めeyeshine 

初雪に大喜びの2人。保育園で雪遊びが出来るかな~と期待しまくりの長男。積もらなそうだけど、一応スノーブーツと、下のみスノーパンツ持参させました。 

 

 

こんな天気snowで、次男とまったりゆったり時間が過ぎ・・・。 

お昼。 

Photo 用事あって、友人宅訪問house 

友人の友人が沖縄より帰省中で、なんともにぎやかにランチ一緒にさせてもらっちゃいました(笑)ここに来た事、長男には、絶対知られてはまずい・・・次男、しゃべるなよpaper 

 

 

さて、長男。やっぱり雪は積もらず残念そうな帰宅。今週末ソリ遊びに行くから我慢だpunch 

|

« 登園と子連れ新年会 | トップページ | おしるこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26951517

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪。:

« 登園と子連れ新年会 | トップページ | おしるこ »