« 託児室akko | トップページ | サークル~1月交流会~ »

贅沢な日〜父ちゃん読禁!!!(笑)〜

今日は、急遽配給を受けに(爆)父ちゃんの実家へ行って来ましたrvcardash 

ばぁば&おばちゃん、仕事の手を休め、私達の相手をしてくれました。私・・・暇で申し訳ない。。。お茶して・・・更に・・・大きな声では言えないけど・・・ 

 

 

 

回ってないお寿司屋さんのランチに連れて行ってもらいました。 

 

 

 

 

2009012012350000 いや〜、昨晩に引き続き贅沢をshineじぃじ&ばぁば。さらになっちゃん(ひいばぁちゃん)そしておばちゃん、母ちゃん・・・子供は、次男のみ。そりゃ〜そりゃ〜注目は、次男にのみなもんで、デレデレちょびちょびの次男でした。 

 

 

でもって、夕方からは、母ちゃんの実家との約束してました。 

長男を3時にお迎えに行く約束をしてまして、実家と共にお風呂にspa  

 

 

初めは、じぃじ&長男  母ちゃん&ばぁば&次男で。たっぷり浸かってでると、長男とジィジは、一足お先にでて、2人で1杯やってたようです(笑) 

で、夕飯。長男は、マグロづくしのお寿司。 

後ろめたかった母ちゃん、長男よ、たんとお食べ(母ちゃんのお金ではないがbleah)大人1人前を平らげる長男・・・すげ〜paper 

 

夕飯後は、またまたお風呂へ。今度は、にぃにも一緒で次男も嬉しそうだったけど、急に元気になって、ハラハラ・・・周りの人までハラハラ・・・sweat01 

 

でも、次男、オシッコもちゃんと出来たし、服を脱ぐのは、勿論、着るのも下着を初め、パジャマのボタンまで自分で出来るから(ってか、手を出すと怒られるcoldsweats02)ホント、ラクチンになったよね〜shine 

 

出ると、バァバがソフトクリームを2人に注文してくれて、何ともご満足の息子達。1_3  

毎度、両家の実家さまさまであります。 

 

 

 

帰りの車で眠りに入る息子達。 

いや〜どんだけ、主婦が贅沢を。。。仕事を頑張ってくれてる父ちゃんには、申し分けなく、大きな声では、やっぱり言えませぬ。 

 

 

母ちゃんも、働く日が来るかもしれないし、今は、たまにのこんな贅沢も許してね〜。

|

« 託児室akko | トップページ | サークル~1月交流会~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27317003

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な日〜父ちゃん読禁!!!(笑)〜:

« 託児室akko | トップページ | サークル~1月交流会~ »