« 今年初サークル | トップページ | 納豆かけごはんLOVE »

北風小僧・・・。

風が、冷たく寒い本日typhoon 

次男の漏れションにて、早々目覚めましたsweat02 

 

 

 

今日は、先日の雪山で、汚れた車を洗車しに。。。中もpaperいつもなら自分でやるけど、この北風君の中、とても無理ですsweat01 

 

洗車をお願いしている間次男と隣のレンタル屋さんへ。 

子供たちは「ドラえもん緑の巨人」を、 

母ちゃんは「かもめ食堂」を。  

 

 

 

洗車後は、お買い物へ。次男は、朝から走り回り、最後は大人しくカートに乗り出したと思ったら、寝ちゃいました。(リュックを片時も放さないakiba君です)2009011511430000  

 

 

そんなこんなで、帰宅後は、母ちゃん贅沢にもDVD鑑賞会tv 

かもめ食堂ずっと観たかったのです。本やネットで、だいたいの内容は知ってたし、チェックはしていたけど、見たのは初めて。小林聡美ファンの上、かもめ食堂のコーヒーやシナモンロール・・・そして何といっても、おにぎりの美味しそうな事っていたら・・・。吸い込まれて、見入ってました。キッチン用品・お皿、コップも気になって・・・あ~母ちゃんも「肝っ玉母ちゃんの台所」なんつう名前でお店を出したいわ(笑) 

洗濯しまいつつ、アイロンかけつつ鑑賞してたから、またもう1回ゆっくり観よう~happy01

 

|

« 今年初サークル | トップページ | 納豆かけごはんLOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27157358

この記事へのトラックバック一覧です: 北風小僧・・・。:

« 今年初サークル | トップページ | 納豆かけごはんLOVE »