« 初詣 | トップページ | お友達家にお持ちより »

父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。

父ちゃん、1週間ぶりの会社です。 

母ちゃんも久々の早起きお弁当作りに、何だか、緊張して5時に目覚めてしまった・・・sweat01 

 

長男の登園始めは、木曜から。。。。今日から、希望保育なので、仕事してないし、希望保育中はお休みに。 

けど、本人「保育園行きたい・・・」と言い出してます(笑) 

 

 

 

さて、あれこれ家事をして二人の元に行くと、メトロン星人逆立ち(笑)色んなソフビ(ソフトビニール人形)あっちこっちで筋トレポーズに。オモロ〜。

Photo  

 

そして「どっか行こうdash外で遊びたいsign03と気が狂う程言われ・・・。 

凧揚げしたいと言う長男のリクエストで、凧を求めにrvcardash 

で、結局お店で散々遊んで、お昼になりsweat01 

ランチ後、次男が寝たとこで、駐車場になっちゃったけど、凧揚げをしました。 

風もなく、ひたすら走って揚げる(笑)Photo_2  

縄跳びにもチャレンジgoodお外遊びを長男と楽しみましたnotes 

夕飯のお手伝いもしてくれたねgoodPhoto_4

 

 

 

夕方は、母ちゃんの後輩が出産したので、お見舞いに。ちょうど赤ちゃんに会えず残念だったけど、落ち着いたら、また会いに行こうねup 

 

 

 

さて、今更ですが、今年の年賀状。住所分らなかったり、喪中だったりで、出せれなかった方、ここを覗きに来てくれてる方などに、今年我が家が出した年賀状を・・・。 

Photo_3 母ちゃんブログ成果で写真の腕上がったようで(笑)プロのカメラマンにお褒め頂いたようですshine今年もナイスフォト撮りますcamera

|

« 初詣 | トップページ | お友達家にお持ちより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26816916

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん仕事始め。お弁当始め・・・。:

« 初詣 | トップページ | お友達家にお持ちより »