« 雨の日は・・・。 | トップページ | お家見学とぷらぷらファミリーデー。 »

さらば(泣)愛しのジムニー・・・。

午前中、お家にすぐ飽きて外に行きたがる息子達・・・ 

雨が上がったとこでお散歩に連れ出すrunおやつ1個のお約束をして近くのドラックストアーまで。 

 

帰り、長男一人でスタスタと先に帰ってしまった。。。sweat01あれこれ自信が着いて来たのは、良いことだけど距離があったり、危険な道ではちょっぴり心配ですdown 

 

 

お昼に、宅急便がpaper 

またまたESSEでの懸賞あたりましたshineESSEとSACのコラボのカバン。やったねscissorsESSE×SACのロゴは、イマイチですが、使いやすそうなBAGbag重宝しそうです。  

Kennshou  

 

 

 

さて、我が屋のジムニー。 

母ちゃんが、結婚前に探して探してGETしたこれ。Photo  

手放す事になりましたdown今日で、車検が切れてしまうので、次のが届くまでの代車をだしてもらいにgood 

 

お願いしてる車は、子供も乗りやすい広めの軽にrvcarそして届いたら、今度は、こっちに母ちゃんが乗ります。 

 

あぁ~夫婦で気に入って、なかなか手放せなかったジムニー・・・さようなら~paper  

手放すと思うと、より可愛く思い、切なくなるsweat02これで、結果今まで手放せなかったんだけど。子供たちにも人気のジムニー。でもこれでは、荷物もあまり乗らないし、なんせ、乗り降り大変coldsweats01 

 

 

父ちゃんが、車屋さんで、代車をもらったり、手続きをしている間は、母ちゃんと息子達は、東京インテリアのキッズスペースへ。す・る・とflair 

Photo_2 マイキdash久々です。先に入っていたんだけど、我が家の番になったらまた一緒に入ってくれたので、息子達は、大喜びupPhoto_3 おまけに、母ちゃんも、久々の再会で話に花が咲き・・・また近いうちに遊ぶ約束をしてバイバイでした。 

 

 

夕飯は、ホッとプレートディナー。 

 

カルビに・・・カルビを食べない我が子には「ウインナー(笑)」そして野菜たち。山芋&ねぎ焼きも用意しました。←これ、みんなに大好評でしたshine 

ご飯は、おにぎりにしてみんなでわいわい楽しい夕飯でしたup 

 

clip山芋焼き 

山芋すりおろし 

ねぎ 

揚げ玉 

干しエビ 

小麦粉少々 

タマゴ 

出しの元 

 

混ぜて焼いたものですpaper

|

« 雨の日は・・・。 | トップページ | お家見学とぷらぷらファミリーデー。 »

コメント

わかちゃ 
 
妊婦をあの車に乗せてしまうあたり、妊娠経験のなかった自分を情けなく思うぜぃ。あれは、妊婦には、辛い振動だよね。おまけに、吉田までsweat01でも、わかちゃの運転で行くほうが、危険だったね(笑) 
 
ジムニー20号走ってると、どこかでお目見えするよ~。 
  
次のは、チコッタックと同じ、団地にも多数あるという軽よ。 
 
 

 

投稿: akko | 2009年2月 2日 (月) 11時37分

ゆめママ 
 
あの狭い車に乗ったのね~。 
家だって、マイホームの頭金ない上に、買ってる場合でないんだけど・・・。妊娠したときに、買うつもりで取っておいたお金があるのでね~。今買わないと、ローンで買えなくなること間違いないからね~。

投稿: akko | 2009年2月 2日 (月) 11時34分

ジムニーさらばかー。さみしいね。でも良くのったよ。あれでたしか妊娠中の私を御坂峠を越えてさー吉田まで乗せてくれたじゃんね。。ありがとね。じゃかん振動で、腹がはったり~はらなかったり~ラジマンダリ~。あの振動がジムニーのよさです。
我が家はジムニーでがんばるよ。、もう変えれないし、買えないし。。。。

次はどんな車なの?
小回りの利く車は最高だよ。

今日はひよこハウスいってきたかな?
またその辺のレポもブログ更新楽しみにしてるよ。

投稿: わかちゃ | 2009年2月 1日 (日) 19時23分

さようならジムニー。私も何度か乗せてもらいました!お世話になりました(^O^)新しい車いいな~。うちは資金もない(泣)おまけに入園準備と引っ越しがダブルできそうで…貧乏にはいたい出費です(T_T)貧乏はやだー!!

投稿: ゆめママ | 2009年2月 1日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/27664647

この記事へのトラックバック一覧です: さらば(泣)愛しのジムニー・・・。:

« 雨の日は・・・。 | トップページ | お家見学とぷらぷらファミリーデー。 »