« 今年も終り・・・大晦日 | トップページ | 母ちゃん実家へ2泊3日うっしっし。 »

A Happ yNew Year!! 2009

あけまして、おめでとうございますsun 

今年も、どうぞ、宜しくお願いいたします★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 

 

さて、今年も、父ちゃんの実家へ新年の挨拶。 

8時集合・・・sweat01 

 

Photo かれこれ、4年ほど、この記事かいてますが、父ちゃんは「初稽古」があるため、朝、8時に集合して、新年の挨拶&沢山のご馳走で朝ごはん。 

 

で、10時には、ここを退散して、父ちゃんの母校へ、次男おじちゃんと共に送っていきますdash 

 

Photo_2  

朝から、すごいご馳走~。鼻の穴膨らみますdelicious 

これを準備する、長男の嫁・・・ホント尊敬でありますshine 

 Photo_3

 

宴も竹縄・・・次男が「うん○出ちゃった・・・」とやってきた。 

歩き方へんてこsign02 

 

THE OPENsign03 

 

 

 

 

「どっひゃ~sign03 

 

新年早々すごい事にshock 

おばちゃんとばあばの助けを借りて、シャワーして着替え。 

母ちゃんに、飛び散ったうん○・・・sweat02 

 

みんなに「運が付いたね~goodと言われるも、トホホな元旦。 

その後、沢山のお年玉をもらって、退散でした。

 

 

 父ちゃん達送った後は、ちょこっとプラプラして、お家でお昼寝。 

さて、夕方から今度は、母ちゃんの実家へ、新年挨拶兼ねて2泊です(笑) 

|

« 今年も終り・・・大晦日 | トップページ | 母ちゃん実家へ2泊3日うっしっし。 »

コメント

mariちゃん 
 
 
病んでいたのねsweat02 
新年早々、また遊んでねup 
今年もよろしゅう~。

投稿: akko | 2009年1月 3日 (土) 20時51分

オウィッスーshineさすが既に更新されてる・・・happy01今年はakkoさんのマメさを見習って努力しよぉっと。

本年も親子共々よろしくおねがいしますfuji楽しもうねnote

投稿: mari | 2009年1月 1日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26700944

この記事へのトラックバック一覧です: A Happ yNew Year!! 2009:

« 今年も終り・・・大晦日 | トップページ | 母ちゃん実家へ2泊3日うっしっし。 »