« ハナタレ家族 | トップページ | コスコ→ホームパーティー »

みーんな忘年会で、実家にお預け

今朝は、長男送っていくと、久々に仲良しママ全員同じ時間になって、長々話に盛り上がりupその間、次男は、お友達と元気に走り回るrun 

 

で、うん○踏むshock 

 

必ず、仕事を増やすやつだわdown 

 

 

 

 

今日は、母ちゃん高校時代の友人と忘年会beer 

で、母ちゃん姉もまた、忘年会beer 

 

 

更に更に、父ちゃんと、姉の旦那(ギリ兄)は、業界関係でムジンしていて、そっちでお泊り忘年会beer 

 

で、子供たちは、じぃじ&ばぁばに託す、娘達・・・happy01 

 

 

母ちゃんの開催場所は、高校の友人のやってるお店。実家からもそんなに遠くなく、友達がお迎えに来てくれましたrvcar飲める(ニヤリ) 

 

コースで頼んであった、今日。そら~食べ切れんばかりの料理の数々shine 

トークも止まらず、結局帰宅は、12時回ってました。

 

息子等は、従兄弟とじぃじ&ばぁばと回転寿司ディナーに行った模様。 

ありがたい実家さま様です・・・。

|

« ハナタレ家族 | トップページ | コスコ→ホームパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26127860

この記事へのトラックバック一覧です: みーんな忘年会で、実家にお預け:

« ハナタレ家族 | トップページ | コスコ→ホームパーティー »