« 一気にやる気なし。 | トップページ | グルメ会。公民館でクリスマスパーティー »

クリスマスお遊戯会

今日は、長男の保育園の「クリスマスお遊戯会xmas」 

入園して初めての集団生活、母ちゃんのいない生活になって、早8ヶ月paper 

 

成長した様子が見れるとあって、ドキドキわくわくの母ちゃんでしたshine

 

小規模保育園のため、園でのホールで行われました。 

Photo  

歌は、とっても大きな声で、歌詞もよ~っく頭に入っていて、沢山の人に、怯むことなくとっても上手note

楽器のカスタも、ちゃんと合ってるし、もう母ちゃんウルウル・・・sweat02 

 

「おおきなかぶsign03の劇 upPhoto_2

役割は、「孫息子」 

台詞もしっかり大きな声でgood 

 

年少???って感じの体の大きさに負けず、とっても上手scissors 

 

どの家でも言ってるであろう「家の子が一番上手lovelyってな会話になる(爆) 

 

とっても成長が見れて、感動&感激の始めてのお遊戯会でしたup

次男も、お菓子パーティーだったけど、おりこうに「にーにー頑張ってねぇ~punchって声援送って頑張りましたmotorsports  

 

最後は、サンタさんにプレゼントpresentをいただいて、記念撮影(役員さんのサンタさん・・・夢壊してるような・・・) Photo_3

 

本当に、よく頑張りましたshine 

お昼は、ご褒美に、行きたがっていた「ドラえもん」のレストランへ。Photo_4  

 

大好きな「たらこパスタ」「ホットケーキ」を次男と一緒にたっくさん食べてました。Photo_5  

 

 

 

 

夜、母ちゃんは、結婚前の職場の同僚と食事会restaurant 

子供は、父ちゃんに託してピンでrvcar 

久々のメンバー。妊婦2人。

 

  

良い職場に、恵まれて、未だ無尽をしているメンバーがいたり、こうやってたまに食事をするメンバーがいたり。。。今思うと楽しい毎日だったよな~。。。次会うときは、また子供増えてるね(笑)

|

« 一気にやる気なし。 | トップページ | グルメ会。公民館でクリスマスパーティー »

コメント

ゆめママ 
 
 
感動だよね~。でも、なんか、あの盛大なお遊戯会をしていたとこで、勤めてたから、物足りなさはある世(笑)「こんなんでいいんだ~」みたいな(笑)
  
 
妊婦は、きゃなこ(1月♀)みっちー(3月♂)だよぉ。その夢庵(爆)よっちゃん帰ってきてもまた集合かけたいね~。春さんもお正月帰ってくるみたいだしheart04

投稿: akko | 2008年12月 8日 (月) 10時06分

akemiさん 
 
ね~子供って本番強いし、感動をいちいちさせてくれるよねlovely 
最後の・・・ってすべてに感極まって号泣だなpaper 
 
 
我が家は、『魚卵ラブheart01』の息子達だから、たらこおにぎりやたらこパスタすごい食べるよ~。

投稿: akko | 2008年12月 8日 (月) 09時59分

お遊戯会とかってほんとウルウルもんですよね。来年ゆめもそうなるんかな?ぺいはほんと年少さんとは思えないくらい大きいね('-^*)/ 結婚前メンバーっていつもの夢庵メンバーですか?幸せ妊婦は誰かしら?懐かしいな夢庵…

投稿: ゆめママ | 2008年12月 7日 (日) 13時46分

おぉ~!頑張ってるねぇ~!
可愛いね~、息子~。
ウルウルだったね・・。
家は今年年長・・ウルウル通り越して号泣しそうだわ。
「我が家の子供が一番上手い」ってほんとみんなそう思ってるんだろうねぇ(爆)

たらこパスタね・・今度食べさせてみよう。

投稿: akemi | 2008年12月 7日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25965372

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスお遊戯会:

« 一気にやる気なし。 | トップページ | グルメ会。公民館でクリスマスパーティー »