« はじめまして・・・そしてクリスマスイブ | トップページ | 今日から冬休み »

ハッピーメリークリスマス

朝。。。 xmas

サンタさんが気になって、やっぱり早起き(笑)

 

2人に、サンタさんから「大怪獣バトルのゲームpresent」 

お手紙には「ふたりでなかよくあそんでね」(笑) 1

 

で、大きな長靴にはいったお菓子skiポップコーン。サンタさんから郵便で届いた、プチ絵本とシール入りお手紙loveletter

長男には、斜めかけのエナメルのカバン。次男には、てんとう虫のリュック。更に、次男には、にーにと同じ竹刀shineしかも名前入りpaper 

今年のサンタさん奮発したねdash(笑) 2

 

 

次男は、何sign02ってな反応。まだ分らないよね・・・。 

でも長男は「あ~やっぱりきたじゃ~んgoodおりこうにしてたからかな~upって、サンタさんが来た事を理解して、お願いしたプレゼントを持ってきてくれたことにも納得ってな顔。 

しかし、プレゼントとツリーの前での記念写真のテンションの低さはどうなの??? 

「トナカイさん、食べ方汚いね・・・」 sweat01

 

もっと違うリアクションあっていいのになぁ。。。 

でも、プレゼントの手紙を読んで、朝から、仲良くもらったプレゼントで嬉しそうに遊んでましたnotes 

 

いつまで、信じてくれるのか・・・まぁ、信じていれば純粋とも限らないけど、出来れば、疑いつつも、サンタさんを信じる子でいて欲しいなぁ。。。 

 

 

 

長男の保育園のママ友からランチのお誘いrestaurant  

次男とお友達の弟(1個上)は、店内を走り、引き戻され、食事もほとんど食べず、話をするのも難しい・・・やっぱりランチは、マックか家だなpunch 

 

「オシッコ出ちゃった・・・」と漏れションsweat01次男君で、このランチも終了~。 

 

 

 

クリスマスの当日の今日は、夕飯ラーメン(爆) 

連日の眠さを引きずる長男は・・・bombbombbomb早々お休みでした。  

 

行事は、タイムリーでpaper 

子供たちが、寝た後、クリスマスディスプレイやツリーxmasは、母ちゃん夜な夜な撤去しましたsweat01 

さぁ、明日からは、年末気分味わいます(笑)長男も、明日からお休みにしちゃいましたdash

|

« はじめまして・・・そしてクリスマスイブ | トップページ | 今日から冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26465263

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーメリークリスマス:

« はじめまして・・・そしてクリスマスイブ | トップページ | 今日から冬休み »