« クリスマスお遊戯会 | トップページ | グルメ会持ち寄り♪ »

グルメ会。公民館でクリスマスパーティー

今日は、グルメ会メンバーでクリスマスパーティーxmas 

 

場所は、初めて行く公民館。とっても綺麗でビックリ。11時~3時まで借りて、一人250円。素晴らしいup 

akemiさんが、おもちゃも用意してくれて、広さもあって、チビ等も楽しい空間。母ちゃん達も、見渡せて、安心な空間。最高じゃないshine 

 

 

で、到着早々ランチ支度してランチタイムにrestaurantPhoto_2  

 

みんなで食べると美味しいよね~up息子等も嬉しくて、そわそわバタバタだったけど、パーティーなので母ちゃんの器もでかく持ち、容認(笑) 

 

Photo_3  

みんなでおやつを交換したりしながら、何故か自然に輪になっておやつを食べて(笑) 

 

で、戦いを始め・・・ 

Photo_4 部屋中走り回り、楽しそうなみんな。 

 

最年長の大ちゃんは、とっても優しくて、次男は、気づくとちょこちょこくっついてました。Photo_5  

 

本日男の子7人。女の子2人。。。もう貴重な花ですtulip 

やっぱ、男が多いとこう言う空間は、必須ですgood 

 

で、母ちゃん達はと言うと、椅子に座り、ずっと話していたわけです(笑)  

いっぱい笑って、親子で、とっても楽しい時間でしたshineみんなありがとう&ごちそうさまshine次回は、新年会でpaper 

 

 

帰り道、爆睡次男sleepy長男は、寝なくなったよね~。 

このまま実家へ。母ちゃんは、父ちゃんとデート(笑)の為、託してアパートへ。また別記事でgood

|

« クリスマスお遊戯会 | トップページ | グルメ会持ち寄り♪ »

コメント

Hana mom


もう12月に集まるってのは、すべて「クリスマスパーティー」「忘年会」と題して(爆) 
 
 
akemiさん 
 
お家ランチに外ランチ、子ナシで・・・って、akemiさんとこ、もうすぐ実現出来るじゃ~んpaper 
子育て中でも、こうやって楽しめる同士(爆)がいて嬉しい限りnote

投稿: akko | 2008年12月 9日 (火) 08時56分

楽しかった~♪
私、最後声枯れしてたし(笑)
みんないろいろ工夫されたレシピでおいしかった♪
私、ゴメン、豚汁。
新年会はそれっぽく。ってまた汁物持って行きそうだけど。
昨日はみんな元気でも気にならずいいよね。
みんなのお家だとやっぱり気を遣うとこあるしね。
子どもいなくなったらお家ランチや外ランチもしたいね☆

投稿: akemi | 2008年12月 8日 (月) 16時01分

本当、昨日は楽しかったあ~♪ありがとう&ごちそうさま!あれは、クリスマスパーティーだったのね!まるっきり意識してなくて、、、、すみません(笑)次回はもっと頑張るよ~。
あの、見渡せる空間がいいよね!またやりましょ!!

投稿: Hana mom | 2008年12月 8日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25984746

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ会。公民館でクリスマスパーティー:

« クリスマスお遊戯会 | トップページ | グルメ会持ち寄り♪ »