« ハッピーメリークリスマス | トップページ | 大掃除。。。 »

今日から冬休み

今日は、お友達とカラオケランチkaraokerestaurantのお約束をしていたので、保育園最終日お休みしました(笑) Iede

 

大好きなお友達と、カラオケ~karaoke Photo

次男もあれこれマイク持って歌えるようになっていてビックリpunch Photo_2

小さい頃から、こうやって音楽に合わせて、マイク持って歌ってたら、音感、リズム感など良くなるだろうな~。 

Photo_3

子供たちの隙を狙って、懐メロ(爆)

Photo_4

  

楽しい時間をみんなで過ごしてきましたnotes

 

父ちゃん、今夜忘年会・・・29日も忘年会・・・どんだけsign02 

 

息子と「ドリフ」を大爆笑で見るtv 

途中ウトウト息子になり、残りはビデオに託して眠りに入った息子達。 

 

母ちゃんパラダイスタイム~~~scissors

|

« ハッピーメリークリスマス | トップページ | 大掃除。。。 »

コメント

naoちゃん 
 
 
カラオケ、次男言葉早いから、歌も何となく歌うのですよ。。。マイクにベッタリ口付けて(爆) 
 
ローソファーで、靴脱いで入れて、おもちゃがあったりするから、あんくんにも安心よ。 
ここは、トイザラス側のフラココ。部屋に滑り台あってね、小学生以下はタダだから、飲み物やソフトクリームも、チビ等タダ(笑) 
 
シダックスもキッズルームあるよ。あとは、ka.ここは、ランチバイキングを個室で出来てカラオケ付きで2時間1600円位かな。。。綺麗だし、夏は、ジャグジーの部屋とか借りて入れるよ~。料理を、取りに行くのが面倒と言うのと、帰りにゲーセン通らないといけないから、それがネックで、今回は、フラココに。 
今度ご一緒しようscissors

投稿: akko | 2008年12月29日 (月) 09時51分

すご~いflair次男くんカラオケでちゃんと歌えるんだぁ~karaoke
ここのカラオケどこ?
うちの長男もカラオケ行きたがっているけど、次男がハイハイ&
伝い歩きするから、椅子の低いところか、土禁の室内に行きたくて…
おすすめのカラオケ教えてくださ~い。

投稿: nao | 2008年12月27日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26518237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から冬休み:

« ハッピーメリークリスマス | トップページ | 大掃除。。。 »