« これを見なきゃ~クリスマスツリー | トップページ | 母子家庭休日、あっちへこっちへ »

着々と・・・。

予定がない日は、黙々と大掃除の日々。 

すっかり次男は、DVDに子守ですsweat01 

 

天気の良い今日は、ホント進む。 

父ちゃんがお休みに入ったら、家族みんなで、窓やベランダをしてしあげたいgood 

 

 

家の中だけで、飽きてきた次男と、お昼ご飯調達しがてら、チャリ散歩bicycle 

いつものにーに指定席が、にーにがいない時間は乗れる次男scissors後から、あれこれ歌を歌ってくれて、BGM付きのチャリです(笑) 

 

 

母ちゃん、口内炎にやられ、眠さにやられ・・・。年末やばいから、大事にしなくてはdown 

年賀状も取り掛からなくてはdown

|

« これを見なきゃ~クリスマスツリー | トップページ | 母子家庭休日、あっちへこっちへ »

コメント

ゆめママ 
 
 
ギャング2人連れて帰ってくるよっちゃんは、エライよ~。でも、頑張ってでも実家に帰りたいよね(笑) 
 
DSあたり、使えるようになると楽になるね~。お菓子パーティーも子供たちの楽しみの1つって事で、こう言うときばかりは、大目に見るしかないよね~。。。気をつけて帰っておいでねlovely26日楽しみにしてるねnotes 
 

投稿: akko | 2008年12月21日 (日) 09時08分

明日私は子2人をつれ新幹線の旅にでます。毎度泣くのでは?とヒヤヒヤしながら乗ってます…電車の中はお菓子パーティー。これがないともたない(泣) ひろゆきが途中まで迎えに来てくれるので一安心です。ひろゆき様々です。
帰ったら遊んでくださいね('-^*)/

投稿: ゆめママ | 2008年12月20日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26335157

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・。:

« これを見なきゃ~クリスマスツリー | トップページ | 母子家庭休日、あっちへこっちへ »