« 本日の夕飯~鮭パイ~ | トップページ | 今年も最後に会っとかなきゃ(笑)と、アンパンマンに会いに・・・。 »

こんにちわ、はじめまして、ソフィア♪

お友達の赤ちゃん生まれましたup 

予定日より1週間ほど早く誕生。 

とは言え、3200g越え(笑)ジュリも3700gあったからね~、それを思うとコンパクトpaper Photo

しかし、あの小さなママの体から・・・。 

ママ、悪阻も酷かったし、この日まで、お疲れ様。 

 

何は、ともあれ「はじめまして、こんにちわhappy01ソフィアheart04」 

なんだか、とっても長く感じたこの対面。。。無事に産まれてよかったぁ~shine 

 Photo_2

これから、ジュリと共々我が家と仲良くしてねhappy01 

 

 

 

帰りに実家にhouse

お餅を作ってました(母ちゃん実家は、機会で作ります) 

長男も、つけこのお手伝いscissors Photo_3

お昼に付きたてを頂いて来ましたgood

 

 

 

私達が帰宅すると、めんめんから帰宅して、更に自分の片づけを終えた父ちゃん。

2人を連れ出して洗車&レンタル屋さんに出かけてくれましたscissors 

 

 

うっしっしっし・・・母ちゃん一人「すべらない話」ビデオ撮ったのを、コーヒー飲みながら。。。。。 

 

明日も、父ちゃんめんめんだし、夜は、忘年会だし、この時間は、ありがたくいただくわheart04 

 

 

あ~我が家は、めんめんに完全に予定を持っていかれるannoyまるまる1日ってほぼなしpunchここに愚痴っても仕方ないけど~。 

 

でも、未だに剣道を頑張ってる父ちゃんを尊敬してるから、矛盾してるけど、これも仕方ないか・・・。 

 

|

« 本日の夕飯~鮭パイ~ | トップページ | 今年も最後に会っとかなきゃ(笑)と、アンパンマンに会いに・・・。 »

コメント

わかちゃ 
 
女の子、ホント羨ましいよね~。姉妹で育った私達には、更に。。。けど、2児男児の今は、これはこれでよかったかななんて思ったり。だって~カットバンいちいち貼ってやれんもん(笑) 
友達の子で良いですscissors 
 
試運転中、寒いうちに行かせてもらうね~。 
 
こちらこそ、今年もお世話になりました。また新年会でpaper

投稿: akko | 2008年12月30日 (火) 20時58分

おんなのこなんだね。。あかちゃんほんとかわいいね。
きっとまたかわいいおなごになるのですね。
ハーフってなんであんなにかわいいんだろーね。

あいかわらず、武士も剣道お忙しいようですね。
でもいいじゃん。。。うちでゴロゴロしてるよりさ。
我が家のゲンゾーくんもまだまだサッカーは現役でバリバリ
やってるよ。武士ほどではないけど。。
うちの場合は後現役5年もないと思うので、その後が何するの?
って感じ。。たぶんスポ少のコーチとかやるんじゃないのかな?
今は断ってるけど。。。大変だよね。。

家の方もだんだんできてるからまた見においで。
ちなみに来月見学会があるようだよ。
くがわの方で。。

ことしもいろいろお世話になりました。
良いお年を。。。。。

投稿: わかちゃ | 2008年12月29日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26575990

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ、はじめまして、ソフィア♪:

« 本日の夕飯~鮭パイ~ | トップページ | 今年も最後に会っとかなきゃ(笑)と、アンパンマンに会いに・・・。 »