« グルメ会持ち寄り♪ | トップページ | あれから7年・・・。結婚記念日。 »

お祝いディナー

明日は、父ちゃん&母ちゃんの結婚記念日birthday 

休日の今日、実家に子供を託して、ディナーへrestaurant 

 

 

ディナーまでの時間は

電気屋flair、デート(爆)  

母ちゃんの、分厚い時代遅れの携帯だったので、とうちゃんにお願いして購入scissors 

 

こんなにゆっくり電気屋を吟味出来たのは、久々。チビ等は、電気屋大好きで、行くと走り回って、自分が見るどころでないので・・・sweat01 

 

でもって、本日のディナーは「野・野」と言うお店。久々です。 

子供がいるとゆっくり食べれず、味わえず・・・がっつり味わいたい 

 

「焼き肉」 

 

 

の為に、息子等を置いてきたのです(爆)

Photo_6  

美味しかったぁ。。。ゆっくり話をしながら、食事を楽しむ・・・ 

 

今の毎日では、目を右へ左へ、あ~だ~こ~だ~注意しながら食べ、外食では、立つな騒ぐなと注意して。 

今宵のディナーは、食事の美味しさもプラスされて、贅沢な時間だったわ~shine

 

 

で、息子達をお迎えに。  

ご機嫌な2人heart04じーじとお風呂に入って、じーじとコンビニにデザートを買いに行き・・・ちょっと早いクリスマスプレゼントpresentをもらい・・・。良かったねぇ~happy01 

寝るまで、もらったプレゼントを大事に抱えていました。Photo_7  

 

上に映ってるのは、父ちゃんへのプレゼントの来年の「スケジュール帳book 」 

上に乗ってるのが、母ちゃんの「NEW携帯mobilephone

で、長男が「ディズニー25周年パレードDVDcdとちびっこ包丁restaurant」 

次男は「ウルトラマンヒストリーDVDcdとカネゴンのソフビimpact」 

 

ちなみに、Photo_8  

去年の父ちゃんへのプレゼント手帳がピンク。 

 

 

更についでに、母ちゃんの手帳の中身を公開。 

Photo_9Photo_10  

 

 

1ヶ月のカレンダーになってるとこに、色ペンで家族・自分・子供などの予定を書き込んでます。 

で、1日ごとのとこは、前は、日記を書いていたけど、今は、ブログもやってるので、もっぱらメモやレシピなど(笑) 

見開きで、1ヶ月の予定がかけるのが、母ちゃんは、一番使いやすいのですgood 

 

 

おっとっと、話がづれましたが、記念日イブ。幸せ時間でしたshine

|

« グルメ会持ち寄り♪ | トップページ | あれから7年・・・。結婚記念日。 »

コメント

Hana mom  
 
1日にあちらへ2度も(笑) 
 
個室もあるから、子連れも大丈夫だけど、ゆっくり食べれないのでcoldsweats01 
 
Hana mom さんは、スケジュールが仕事もあるから手帳は、必需品だよね~。

投稿: akko | 2008年12月 9日 (火) 09時12分

mari ちゃん 
 
美味しいよね~。雰囲気も良いし。 
去年の忘年会以来のここでしたよ。 
 
久々のレバさし…最高shine 
でも、飲物は、「ノンアルコールビール」sweat02 
 
でもでも、久々に、美味しくゆっくり食べれて、それだけでもう最高(爆) 
 
 
この手帳、色もナイスなのが揃っていていいよね~。コープの気になるup

投稿: akko | 2008年12月 9日 (火) 09時08分

ゆめママ 
 
手帳、スケジュールが把握出来ないのさ。カレンダーまで、書いておかないと(笑) 
 
 
ディズニー系、もうレンタルかなりしてて、買えsign03って感じの我が家だったのよ。 
 
 
我が家も、3人目は、ありえませんpaperまた♂だものcoldsweats01

投稿: akko | 2008年12月 9日 (火) 09時00分

akemiさん 
 
 
会話…子供の話(爆) 
美味しそうなお酒を、旦那さんのみ…これが寂しい外食ですdown 

投稿: akko | 2008年12月 9日 (火) 08時58分

おめでとう~♪近所にいたのね(笑)
私は、ランチしか行った事が無いので、今度ディナーで行ってみようかなあ。。。
今日は、家で楽しい記念日ディナーかな?

ちなみに、私もこの手帳を今年使ってました。(水色)来年は、ちょっと家計簿めいた手帳で主婦しようと思って変更してみました。。。

投稿: Hana mom | 2008年12月 8日 (月) 21時53分

ほほぉそうでしたか。おめでとうbell
さっき、mobilephoneメールの絵文字におやeyeっと思ったんだぁnote
 野・野、おいしいよね~good久しく行ってないけどさ…あそこ食べ放題もわりといいお肉でお得だった気がflair
子どもに気を取られてると食事も意識しないで喉まで行っちゃう事がしばしば。たまにはゆ~っくりしたいもんです。さては今宵もお祝い膳だねsign02きっと今頃は色々手をかけていることでしょう。


ちなみにこの手帳、私も毎年愛用中ですhappy02(来年のはコープで買ったけどね(爆))

投稿: mari | 2008年12月 8日 (月) 17時45分

記念日おめでとうございます('-^*)/ 手帳つけるなんてほんとまめ&几帳面ですごい!!家計簿私は3日で挫折しました(泣)ディズニーのゆめもコストコ欲しいって言ったけど安い違うディズニーのにしました。やっぱ子たちには魅力的なんですね。
きゃなこさんもみちこさんもめでたい!妊婦姿みたかったな(^-^)/うち三人目はありえないな…

投稿: ゆめママ | 2008年12月 8日 (月) 17時43分

な~に~、羨ましい~!
デートなんて~!
でも子どもいないと家、あんまり喋ることないかも(爆)
素敵な夜だったね♪
おめでとう~ね☆

投稿: akemi | 2008年12月 8日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26014748

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いディナー:

« グルメ会持ち寄り♪ | トップページ | あれから7年・・・。結婚記念日。 »