« 着々と・・・。 | トップページ | お歳暮 »

母子家庭休日、あっちへこっちへ

父ちゃん、仕事で東京の本日、朝駅に父ちゃんを送り、息子と朝マックfastfood 

 

その後、お肉の直売店へpig 

お肉に、お歳暮(金賞を取ったハムの詰め合わせ金メダルセットcrown)息子2人引き連れ、必死の買い物ののち、頼まれたお肉を、実家にお届けrvcar 

 

うかつに早々昼寝に入ってしまった次男だったけど・・・・・・・。

帰宅後、長男と先日の「レットカーペットtvのビデオ観て、2人で大爆笑してたら、目覚めてしまった次男flair あ~面白いsmile

 

そこから外遊びrun Photo

 

2時間以上外で遊んでましたcoldsweats01 

 

 

 

 

Photo_3そして約束していた友人親子訪問house 

家で遊び、夕方は、近所のお風呂屋さんへspa 

で、そこで夕飯restaurant 

 Photo_2

息子達の嬉しさ楽しさもマックスup 

 

 

父ちゃんのお迎え時間が迫り、お開きタイムにpaper 

 

って片付け出したその時、我が次男とお友達がぶつかって、次男、真っ青になって泣くshock 

 

 

ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。 

口切って流血down 

前の長男まで行かないものの、出血箇所2箇所sign03止血して、何とか泣きも収まり車に乗り込む・・・。 

どうしてこう楽しい後に、マイナスのおまけがつくのかね~sweat02 

 

そのままおやすみなさいの息子達でしたsleepy 

 

 

父ちゃんは、夕飯まだと言う事で、寄り道して食材調達して、お家で晩酌タイムbar 

 

は~朝早くから出かけまくり、外遊びもいっぱいして、長い長い1日だったな。。。

|

« 着々と・・・。 | トップページ | お歳暮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26365742

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭休日、あっちへこっちへ:

« 着々と・・・。 | トップページ | お歳暮 »