« お正月のお花。実家へのお歳暮 | トップページ | A Happ yNew Year!! 2009 »

今年も終り・・・大晦日

恒例の父ちゃんの実家への大掃除を昨日やってしまったので、久々に、ゆっくり起床の我が家でした。 

 

 

午前中は、母ちゃん実家へ、お歳暮のお正月のフラワーアレンジを届けつつ、年始の挨拶へ。 

ランチは、今年の回転寿司納めへ(笑) 

 

更に、息子リクエストで、ボールプール納め(爆)ホント好きだよね~notes 

Photo_5

さて、2人は、どこにいるでしょうかpaperこの中に、

2人埋まってます(笑)

 

 

 

 

さぁ、今年も今日のみ。 

今年1年を振り返ってみますと。。。 

なにより、長男の入園が、我が家の一大イベントだったかな。。。 

4年近く一緒にいた長男。あれこれ自立は、意外と出来ていたけど、いつも託児など大泣きだった長男に、少々心配だったものの、楽しんで通ってくれて一安心でした。園の行事で、長男の成長を感じ、沢山感動させてもらいましたshine 

 

次男も、お兄ちゃんがいることもあって、あれこれ成長が早く、今年1年でとっても人間に近づきました(笑) 

 

 

あとは、マイホーム計画が、決まりつつあって、前進した1年。 

来年は、実現できてるかな??  

 

振り返ってみても、大きな怪我や事故、病気・・・何一つなかった我が家。 

兄弟喧嘩はあっても、夫婦喧嘩もなくsign02(笑)家族みんな仲良く過ごせて、本当に感謝だねshine 

 

来年も、家族一人一人目標を持って頑張ろうねgood 

今年も1年ありがとう。 

 

  

夜は、すき焼きパーティー。(←父ちゃんの好物)いつもよりリッチな、お肉屋さんに注文しておいた、霜降りサーロインでheart04カニもheart04 

1  

 

ブログにいつも訪問してくださってる方へ・・・。 

来年も、キャラ弁・スウィーツ・お料理もますます頑張って行きますgood 

我が家の育児日記と共に、また来年も訪問お持ちしていますup 

今年もありがとうございました。 

 

皆様も、良いお年をお迎えください☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

さて、年越しそばの準備dash

|

« お正月のお花。実家へのお歳暮 | トップページ | A Happ yNew Year!! 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26660016

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終り・・・大晦日:

« お正月のお花。実家へのお歳暮 | トップページ | A Happ yNew Year!! 2009 »