« あれから7年・・・。結婚記念日。 | トップページ | サンタクロース弁当 »

スタジオでクリスマス撮影会

いや~今日は、何かとはかどりましたscissors 

出来るときにしとくと、急なお誘いにも速攻答えられる(爆) 

 

 

 

さて、今日は、我が家が、何度かお世話になってるスタジオで、クリスマス撮影会がありまして、参加してまいりましたcamera 

 

スタジオのスタッフも良く分かっていて、いつものメンバー一緒の時間にしてくれてありましたscissors 

 Photo_6  

社長、お客さんの隙を狙って、みんなまとめてでも撮ってくれましたshine 

 

このメンバーでモデル(笑)したの、1年近く前になるから、何気に良い写真になりそうsmile楽しみだわupPhoto_7  

抱擁しまくりの2人・・・。去年は、喧嘩勃発しまくりだったのに(笑)4歳にして、大好きなお友達がいる長男。幸せだねshine

 

 

父ちゃんが、めんめんの今日。帰りに息子とくるくるお寿司夕飯の約束してました。 

 

で、乗りの良い仲間たちは、一緒に行く(爆) 

相変わらずの食べっぷり長男。 

7皿sign03見事shine母ちゃんより食べてます。 

こんなに食べても、デザート食べたかったと、眠さもピークで、結局楽しい夕食の最後は、大泣きcryingほとほと嫌になりますdown 

 

帰りの車は、母ちゃんの説教子守唄で、撃沈長男でしたsleepy 

寝顔は、天使なのになぁ(笑)

|

« あれから7年・・・。結婚記念日。 | トップページ | サンタクロース弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26051089

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオでクリスマス撮影会:

« あれから7年・・・。結婚記念日。 | トップページ | サンタクロース弁当 »