« クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン | トップページ | クリスマスピックでサンドウィッチ弁当 »

次男のお友達クリスマスランチ(笑)

今日は、次男のサークルのお友達(こっちも男ばかりsweat01)4親子で、これまた毎度お馴染み友人宅で、ランチ持ち寄りでパーティーup 

Photo  

リース型のミートローフ、ピザ3種、ミネストローネ、マカロニサラダで、ランチタイムrestaurant 

うほほ~最高美味しいし、会話も弾むし、お店と違って、回りに気をもむこともなく、持ち寄りランチ万歳shine 

 

美味しいランチをして、その後は、ポカポカ太陽の下2歳児、遊ぶdog Photo_2

遊ぶものが充実した、こちらのお家、ホント一般家庭とは思えない(笑) 

Photo_3 

 

 

おやつタイムは、母ちゃんケーキbirthday

みんなとっても良いリアクションで囲ってくれて、もう母ちゃん感激shine頑張り甲斐あるup 

次男も、朝から食べたくて食べたくて大騒ぎで、味見ばかりしてたんだもんね~deliciousやっとありつけた(笑) 

 

気づけば、時間は・・・。あっという間だよね~。楽しい時間をありがとうshine 

お邪魔しました。 

 

 

 

さて、今日は、子連れ無尽、忘年会up 

我が家から、超近いお店。個室なので、ありがたい。

親子で楽しい時間を過ごして、帰宅。 

あれこれ片付けや明日の支度をする母ちゃん。 

次男と長男は、2人で布団へ。数分後覗くと、仲良く手をつないで寝てましたsleepy癒される・・・。

|

« クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン | トップページ | クリスマスピックでサンドウィッチ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26235149

この記事へのトラックバック一覧です: 次男のお友達クリスマスランチ(笑):

« クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン | トップページ | クリスマスピックでサンドウィッチ弁当 »