« お祝いディナー | トップページ | スタジオでクリスマス撮影会 »

あれから7年・・・。結婚記念日。

Photo_4 Iro    

 あ~初々しい結婚式smile

 

Photo_5   

  

 

 

あれから、7年。。。。。 

家族も増え、 

 

 

体重も増え(爆) 

 

今日は、1日お家の事をして、夜は、父ちゃんが買ってきてくれたシャンパンで、禁酒日解禁して改めてお祝いbar  

 

メニューは、カレーの日の今日だから、たまねぎ3個にブロックベーコンたっぷりはいった、ハヤシライスsign03 

帰宅した長男と、プレゼントpresentでもらった包丁でサラダをお手伝いしてもらってPhotogood   

あと、エビとアボカドマヨエノキとなすのバスサミノ酢ガーリックソテーチップスピクルスのおつまみで、お祝いディナーrestaurantPhoto_3  

 

自分で手伝うと、不思議とサラダも完食shine 

 

夕飯の後は、デザートbirthday 

披露宴で、お願いした「クロカンブッシュ」のウエディングケーキ。 Photo_4

かなりのコンパクト版で、作りましたscissors 

 

これ、ポポロンあたりで、簡単に作れば、もっと良かったかな。。。生シューで、あまり重ねられなかったsweat02 

 

で、ろうそくbirthday喜ぶので付けて、お祝いしてもらいました。Photo_2  

 

 

 

Photo_5

今も仲良くしていられる事に、感謝して、鬼嫁、ジャイヤン母ちゃんを、出来るだけ封印したいと誓う母ちゃんですpaper この場を借りて、これからも宜しくgood

|

« お祝いディナー | トップページ | スタジオでクリスマス撮影会 »

コメント

akemi san

涙腺弱る弱る(笑) 
いつまでかは分りませんが(笑)仲良く頑張ります(爆) 
 
 
失敗しても中に、サンドしたり、どうにかなるもんですscissors

投稿: akko | 2008年12月13日 (土) 15時19分

おめでとう♪
なんだかこの記事読んでてウルウルきちゃったわよぉ~。
年取るとダメだ泣ける。
いつまでもお幸せにね☆

ケーキ可愛い~♪
シュークリームって難しいよね?

投稿: akemi | 2008年12月10日 (水) 05時53分

わかちゃ 
 
言いすぎ(爆) 
もうね~一目ぼれした白ドレスが、プラン外で、確か30万以上したんだよねcoldsweats01で、キャンセルは、全額負担bomb 
微妙にきつくて、でも、どうしてもこれが良くって意地で痩せた感じ(爆) 
 
 
わかちゃんとこ10年になるのぉ~。付き合って15年くらいかsign02早いね~。年取るね~(笑)そんなつもり全然ないけどsmile 
お互い、温厚なだんな様持って良かったね~delicious

投稿: akko | 2008年12月 9日 (火) 20時27分

ゆめママ

ありがとshineそんな覚えていてもらって嬉しいよぉ。 
 
私は、よっちゃんの結婚式に行けなかった事が悔やまれてる…。招待もらった時は、つわりの真っ只中で、大阪までの道のりが、もう世界旅行の様に思ってたからね~。式の辺には、だいぶよくなってたけど。 
 
 
今度、帰省したときは、見せ合うかsign03写真(笑)

投稿: akko | 2008年12月 9日 (火) 20時23分

結婚記念日おめでとう。もう七年ですかー。
あの時は、藤原のりかじゃないと見間違えるほど綺麗で。。。ダイエットもがんばったっけ?
自然と痩せちゃったんだっけ?
とにかく綺麗な花嫁でした。
もちろん武士もいい男でした。
つーか二人とも変わらずいい女いい男です。

我が家も武士家もとりあえず今のところ
夫婦円満で幸せってとこですかね。
我が家も来年の5月で10年。。。
早いものです。。。

これからも仲良しで。。。

投稿: wakacha | 2008年12月 9日 (火) 19時19分

懐かし~!!でも鮮明に覚えてますよ!すっごく綺麗だったもん。やっぱホテル側から声かけられるだけあるわo(^-^)o
かいりちゃんのドレス姿も可愛かったな!なんかウルウルしてる私…また感動しちゃってる。あ~もっとアルバムみたい。いい旦那さんをもってうらやましい。花なんかもらったことないし、みんなでお祝いするなんてステキすぎる!家族っていいですよね(*^-^)b

投稿: ゆめママ | 2008年12月 9日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25984946

この記事へのトラックバック一覧です: あれから7年・・・。結婚記念日。:

« お祝いディナー | トップページ | スタジオでクリスマス撮影会 »