« コスコ→ホームパーティー | トップページ | レッツ!!!クッキング~♪ »

父ちゃん実家へ

我が家にゆっくり休日目覚めは、許されないdownsweat02 

 

さて、雨降りの今日、父ちゃんは、めんめんで、母子家庭house 

用事もあったし、雨だし(野球お休みの従兄弟かなと期待して・・・) 

父ちゃんの実家に行って来ました。到着すると、お兄ちゃんたち、お友達と映画にお出かけweep残念。 

 

でも、ランチを兼ねて、ばぁばと一緒にショッピングセンターへrvcar 

Photo ゲームにボールプール、乗り物・・・次々やらせてくれるので、ウハウハ息子達。ちゃんと分かってるのですpaper Photo_2  

 

混雑してるとこは、母ちゃんだけでは、とても今の次男を連れては無理だから、ばぁばが一緒でホント良かったわぁhappy01 

帰りにお小遣いまで頂いて、毎度ありがたい我が家の環境ですshine 

(もう、おもちゃは・・・子供用布団買わせて頂きますsmile

 

久々に午前中も寝た次男だったけど、帰り2人してお昼寝に入ってくれたので、母ちゃんは、あっちにこっちに寄り道rvcar 

 

昨日今日と、運転いっぱいしたなぁ~good 

 

 

夜は、母ちゃん、今日買ってもらった本の付録を明日の朝までに作っておく約束したので、眠さをこらえて約束を果たすpunch 

 

この必死に作った付録も、あいつによっって、すぐ破壊されるんだろうなぁ・・・crying

|

« コスコ→ホームパーティー | トップページ | レッツ!!!クッキング~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26188121

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん実家へ:

« コスコ→ホームパーティー | トップページ | レッツ!!!クッキング~♪ »