« 構造見学とモツ鍋 | トップページ | 朝から夜まで。 »

託児ボランティア。そしてケーキ屋さん

今日は、プチバイトをするとこでやってる託児所に、慣らしの為のボランティアに次男と共に行って来ました。 

 

次男よりちっくいお子チャマがほとんどで、次男も抱っこしてあげたり、可愛がっていたね~heart04 

ありがたい事に、我が息子達は、母ちゃんが違う子抱っこしても、そんなにやきもちって焼かないし、母ちゃんにべったり離れないって事もないので、母ちゃんがお外にいたって、勝手に室内へ(笑) 

 

お弁当持参して、一緒にお昼を食べて帰って来ました。 

 

 

帰りに、9月にオープンしたケーキ屋さん「KO]cake 

オープンしてずっと気になっていて、お友達のうわさは聞いても、、行った事なかったここ。 

 

昔、毎週末一緒にボードをしに行っていた友人と偶然にも話す機会があって、話していると、なんとここのお店のオーナーだと言うではないですかpaper 

彼女、ずっと別のケーキ屋さんで修業をしてたわけですが、夢を叶えて自分のお店をオープンhouse  

 

今日、やっとこ行って来ました。 

月曜カレーの日の我が家の夜デザートにすでに行った事のある友人のお薦めのプリンをscissors 

 

で、次男がどうしてもこれも買えっておねだり・・・にーにに内緒でおやつにsmile Keki 母ちゃん、1口しかもらえず・・・crying

 

「KO]の由来は・・・彼女の飼ってる蛇の「コウタロウ」のKOだそうです(爆)お近くの方は、ぜひpaper 

 

で、デザートのプリン。甘党には最高で、みんなペロリでした。お値段も150円と安く・・・またリピ間違いなしgoodPurinn  

 

 

|

« 構造見学とモツ鍋 | トップページ | 朝から夜まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25809173

この記事へのトラックバック一覧です: 託児ボランティア。そしてケーキ屋さん:

« 構造見学とモツ鍋 | トップページ | 朝から夜まで。 »