« サークル~12月交流会~ | トップページ | 一気にやる気なし。 »

母ちゃんフルパワー充実デー!!!

今日は、明日天気悪いって言うし、ここんとこずっと出かけまくりで、大掃除にも取り掛かりたいし、あっちこっち気になっていたので頑張る日にpaper 

 

とは言え、相変わらず、あれこれどんどんしたくても、次男がこれまた端から・・・sweat01 

 

で、朝、お友達から公園のお誘いもらっていたから、次男に言い聞かせ、約束の11時まで気合で出来るとこまで頑張りましたsign03 

 

 

で、公園に集合up 

なんと、次男が虜になってるルーシーdog連れてきてくれて、もうすんごい嬉しそうな次男。公園どころでないです(笑) 

そんなルーシートのツーショットを3連発camerashine   

2  

3

1 

遊びに行っても、すぐルーシーの元へ。でもホントかわいいんだよね~heart04 

 

一緒にランチタイムして、途中こうちゃんも参加して滑り台やブランコを楽しんできましたhappy01 

 

お天気が良い日は、掃除日和だけど、公園日和でもあるもんねscissors 

誘ってもらって良かったよね。 

Photo  

 

帰宅して、お昼寝の間、母ちゃんは出来るとこを片付けgood 

子供がいると、なかなかいっぺんに出来ないし、お休みの日を掃除だけで終わらせるのも嫌だから、ちょこちょこ片づけ&掃除で、1ヶ月かけて大掃除をする母ちゃんです。 

これ、子供が生まれてこうなりました(笑) 

今年もやることリスト作って、終わったとこにバッテンdash 

全部×付いたら気持ち良く年越せるんだよね~shine 

 

 

さて、長男の保育園、クラスからインフルエンザ2名typhoon 

注射してるから、大丈夫かなぁdown土曜は、お遊戯会ですshock

|

« サークル~12月交流会~ | トップページ | 一気にやる気なし。 »

コメント

わかちゃ 
 
 
わかちゃの2号、注射とか大丈夫そうに見えるけど、実際は、何かとびびりは、次男だったりするよね(笑)  
 
大掃除、春に引っ越すんだし、やらなくていいじゃ~んpaper 
あ~もうあれこれ置くと来なくてイライラannoy 
 
 

 

投稿: akko | 2008年12月 7日 (日) 09時55分

今年も掃除がんばってるねー。
私も、ほんと引っ越すんだから、がんばらなきゃなんですが。。。めちゃあせる。。

インフル、出たんだね。。勝沼はまだみたい。
昨年は小学校第二号でかかりました。
今年は、まだ大丈夫みたい。
一人がかかると、ほんとアッちゅう間に伝染するから、きをつけてねー。
今年は早めに二回接種したから。。期待してるが。。ひーくんみたいに、クラスの人がほぼ
かかっても、大泣きで注射も受けずに気合でならなかった子もいるので、あっこんちも大丈夫よ。
気合ありそうだから。。。
今年はひーくんも大人になり注射受けれました。。

投稿: わかちゃ | 2008年12月 5日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25902840

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんフルパワー充実デー!!!:

« サークル~12月交流会~ | トップページ | 一気にやる気なし。 »