« みーんな忘年会で、実家にお預け | トップページ | 父ちゃん実家へ »

コスコ→ホームパーティー

実家に、子供を託したまま、今日は、お友達とコスコへrvcar 

 

久々の母ちゃん高速運転に初のETC.変なドキドキを抱えつつ、順調に出発到着good 

さぁ~子なしだと、フットワークも良いshineおまけに、連れもかなりの時間有効利用タイプ(笑) 

お財布なくさぬよう(笑)神経尖らせ、いざ、本日の夜のパーティーの食材をチョイスrestaurant 

あまりの順調さに、2人してやったぜupってな感じで、その後も、頼まれ物に、自分物、しっかり見て来れましたgoodおまけに、早ランチもコスコで済ませて、岐路へ。 

 

 

んま~行きも帰りも、どんだけ話しあるんだsign02って位喋る私達(爆) 

 

 

さて、お留守番していた息子達。じぃじに動物園に連れて行ってもらったり、従兄弟と遊んだり、十分楽しい時間を過ごしていたようで・・・結果、いつものように、帰るとなってぐずり出す長男。次男なんて早々靴履いてサッパリしてるのに・・・sweat01 

 

でもまぁ、興奮しすぎて、今朝も相当早起きして、いっぱい遊んで・・・そりゃ~眠さも加わってぐずるよねsweat02 

 

 

パーティータイムまで、2人とも3時間近く寝てました(笑) 

 

本日の開催宅のだんな様、我が家と、もう1件のお迎えに来てくれましたshine 

ありがたいup 

 

いつも、嫁達が飲めないと言う寂しい現実も、忘年会sign02クリスマスパーティーだからsign02みんなで飲もうと言う事にpaper 

 

より、楽しさ嬉しさ倍増の今回のホームパーティーなのですheart04 

 

今日買った料理たちに加えて、お友達が白菜と豚バラで1品。毎度気の効くお方です。 

 

子供チームも子供席に座り「シャンメリー」で乾杯bar Photo

大人たちも「シャンパン」で乾杯wine 

 

 

長男、大好きなお友達に、終始ニヤニヤ・・・本当に嬉しそうnotes 

次男も、大好きなルーシーに嬉しそう(笑) 

 

大人たちが、初めて全員アルコールに包まれたね(爆)楽しく美味しく、幸せな時間が流れ・・・  

 

すると、サンタが窓からやってきたsign02 

 

 

って、オイpaperサンタは、トナカイだろpunchpunchpunch 

 

なぜ、 

 

 

 

 

 

獅子舞sign03 

Photo_2  

 

焦る息子達にも、かわいそうだけど、母ちゃんウケル(爆)我が次男の震え上がるビビリっぷりったら・・・(笑) 

Photo_3 サンタさんから、おやつのプレゼントをもらったねpresent 

 

コスコのビッククリスマスケーキもbirthday Photo_4

 

 

あ~いっぱい笑って、飲んで、食べて・・・あっという間。  

 Photo_5

遅くまでお邪魔しました。 Photo_6

 

帰りは、タクシーに乗ってcar 

息子達は、夢の中へ・・・sleepy 

 

 

本当に楽しい1日でしたnotes

|

« みーんな忘年会で、実家にお預け | トップページ | 父ちゃん実家へ »

コメント

naoちゃん 
 
このケーキも、スポンジは、あっちと一緒だと思うから(クリームも)スポンジどっさりした感じで、クリームも甘く、中にいちごと、グミ(笑)も入っていて、アメリカンなかんじだけど、子供もペロリ。私も翌日のしっとりした感じの残りのケーキペロリ。美味しかったよheart04

投稿: akko | 2008年12月18日 (木) 08時49分

ブランケットありがとうhappy01
この前コスコに行ったとき私もこのケーキ買うか迷ったんだよ。
半年位前に、体に悪そうな色合いのケーキは買ったんだけど…
やっぱりいちごのケーキ美味しそう

投稿: nao | 2008年12月15日 (月) 22時27分

じゅりママ 
 
ごめんね~weepすっかり酒飲み会になって(笑) 
 
来年は、この人数家族引き連れて、ジュリ宅で(爆)って、新築宅が、女児なのに、ギャング男児6人・・・冷や汗出るねcoldsweats01我が家、新築しても、この人数は、無理だな(笑) 
 
 
どう??まだまだお腹は、成長中かな…。木曜あたり会えるかなsign02またメールするねhappy01

投稿: akko | 2008年12月15日 (月) 17時36分

Hana mom

それが、そんなに混んでなかったの。お昼に、帰るときに、結構混み出していたけど。 
9時30分に着いて、そしてら開店した。ナイスgood 
 
ケーキは、甘かった(笑)スポンジもどっさり感は、あるけど、カートにのった、このケーキをみんな覗き込んでいたよhappy01

投稿: akko | 2008年12月15日 (月) 17時31分

いいないいなぁ。クリスマスパーティ。
うちにはお声がかからなかったよ!
夏のバーベキューは最初の年のパパの失態で翌年からお声がかからなくなったと思ったけどXmasパーティは毎年恒例のが今年は私の常態がこんななんで計画しなかったけど、そこで行われたのね~(。>0<。) コスコのケーキおいしそう。。。sweat02

投稿: ジュリママ | 2008年12月15日 (月) 13時59分

いいなあ~、コスコ混んでた??我が家も来週の土曜に行く予定だったんだけど、念のため断念(涙)なので、コスコ通販で、我慢です(涙)買える物が限られていて、つまらない、、、、
ケーキどうだった?おいしかったかな?

投稿: Hana mom | 2008年12月15日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26155620

この記事へのトラックバック一覧です: コスコ→ホームパーティー:

« みーんな忘年会で、実家にお預け | トップページ | 父ちゃん実家へ »