« こんにちわ、はじめまして、ソフィア♪ | トップページ | お餅付き&実家の大掃除 »

今年も最後に会っとかなきゃ(笑)と、アンパンマンに会いに・・・。

ランチ、お友達とマックに行って来ましたfastfood Photo_4

こちらのパパ、昨日から台湾に出張airplane年末年始、更には、次男の誕生日にパパがいないのは、ちょっぴり寂しいよねsweat02 

今年も最後まで、母ちゃん達の語り合いは、途切れることなく・・・。ホント毎度ながら、育児を一緒に考え、楽しみ、分かち合ってもらって、今年も沢山の時間を過ごしましたshine 

来年も、宜しくねup 

 

 

めんめんの終わった父ちゃんと、午後は、デパートでやってる「アンパンマンワールド」に行って来ました。 Photo_5

「もうアンパンマンは、いいよねsign02なんて、チケット手配も怠っていたら、まんまとCMを見て、催促する長男・・・sweat01 

 

でも、次男は、まだまだアンパンマン世代だもんねpaper 

あれこれ遊んで・・・アンパンマンと何気に並ばず写真撮って握手camera 

Photo_6  

しかし、次男。チケットも買ってないのに、ゲームを端から・・・バッチまで普通にお姉さんにもらう始末。彼、ホント人徳と言うか、得するタイプ。 Photo_7

 

 

一番のお目当ての電車にも乗って・・・。 

Photo_8 何となく楽しんできました(笑) 

 

この後、デパートのゲームコーナーでも遊び、コインゲームでチャランチャランと枚数落ちて稼ぐのも次男。 

Photo_9 いつまでたっても終わらず、持ち帰りのコインでした(笑) 

 

 

 

 

夜は父ちゃん忘年会beer 

 

母ちゃん&息子達は、今晩もお笑いTVtvを爆笑で一緒に見るのでした・・・。

|

« こんにちわ、はじめまして、ソフィア♪ | トップページ | お餅付き&実家の大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26610596

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も最後に会っとかなきゃ(笑)と、アンパンマンに会いに・・・。:

« こんにちわ、はじめまして、ソフィア♪ | トップページ | お餅付き&実家の大掃除 »