« トナカイハンバーグと小人ウインナー | トップページ | 母ちゃんフルパワー充実デー!!! »

サークル~12月交流会~

今日の交流会は、お母さん達による交流会ですbell 

 

クリスマスの紙芝居の後、音楽に合わせて、各家庭で100円で用意したプレゼントでクリスマスプレゼント交換presentrecyclepresent 

 

次男は、偶然にもnaoちゃんちのプレゼントを頂、我が家のがあちらに(爆) 

Photo_3その後は、カレンダー作りをしました。2人の写真とお絵描きを貼って出来上がりup Photo_4

 

そのままランチタイムに。相変わらず食べませんdown毎度、悲しいキャラ弁の無残な姿・・・sweat02 

 

Photo_6あと、今日の工作で、今月の誕生会に使うサンタさんのポシェット作り。サンタさんの顔、何となく描いてくれましたupサークルにもサンタさん来てプレゼントくれるかな~。。。

 

 

午後は、外遊び。ポカポカsun Photo_5

何度となく裸足で脱走していた次男。色んなママ達の阻止も無視してニヤニヤ遊んでいたんだってsweat01 

 

 

今日も、帰りは、車に乗せるのに、悪戦苦闘でございましたannoy 

最近、またまたひっくり返りと、号泣がひどくなり・・・お手上げになる事が多くなってる母ちゃんですsweat01 

昼寝してくれることだけが救いでありますpaper 

 

そんな静かな時間。お風呂のカビ取りに精を出していた母ちゃん。おもちゃを漂白してピカピカ~shineって満足して最後に、水を・・・ 

 

 

 

きゃ~dashsweat01シャワーになってたぁぁぁぁあ。 

冷たい水を思いっきり浴びた母ちゃんでしたdownいつもズッコケです凹

|

« トナカイハンバーグと小人ウインナー | トップページ | 母ちゃんフルパワー充実デー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25862383

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~12月交流会~:

« トナカイハンバーグと小人ウインナー | トップページ | 母ちゃんフルパワー充実デー!!! »