« 今夜のご飯は・・・。 | トップページ | 父ちゃん実家で、クリスマスパーティー »

お兄ちゃんぶる次男。

ずっと病で監禁生活を送っていたお友達が訪問house 

互いに渡すものがありつつ、なかなか会えずにいたのです。久々の再会happy01 

 

Photo_7 次男は、絶対いつも貸さないカーズの車を、初めは貸せずに後ろに乗せてあげるまでしか出来なかったけど、そのうち「ハイ、どうぞsign03 

更には、やたら「カケル抱っこしてやるよsign03と嫌がるお友達にひつこくアピールcoldsweats01 

 

でも、こうやって、小さい子に優しく出来る我が息子達、褒めるとこ少ないsign02けど、こう言うとこは、とっても良いことだと思うのですpaper 

 

 Photo_8

さて、ランチタイム。マックへfastfood 

相変わらず、食より遊びの2人だけど、互いに意識しつつ、食べ(笑) 

「こっちおいでupと言っては、お友達の手を引いて遊んでいたねup 

とってもお兄ちゃんぽく見えた本日でした。 Photo_9

 

病み上がりの2人とは、ランチ後バイバイpaper遊び足りず泣いてた次男も、自分で布団に入って寝てました。 

 

 

おかげで、換気扇まわりやらキッチンピカピカに出来ましたshine 

 

 

長男お迎え。手には、クリスマスの工作のツリーxmas  2008122222000000

はさみで切って・・・毛糸でくるくるして・・・行程を事細かく説明してくれる長男coldsweats01上手に作れたねpaper

|

« 今夜のご飯は・・・。 | トップページ | 父ちゃん実家で、クリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26401487

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんぶる次男。:

« 今夜のご飯は・・・。 | トップページ | 父ちゃん実家で、クリスマスパーティー »