« クリスマスケーキ~苺レアチーズケーキ~ | トップページ | ハッピーメリークリスマス »

はじめまして・・・そしてクリスマスイブ

今日は、母ちゃんの従兄弟BABYに会いに行って来ました。 

新生好きの母ちゃんとしては、早く会いに行きたかったけど、退院後また入院したりで、やっとご対面heart04Photo_6  

 

次男の赤ちゃん好きは、ここでも発揮scissors抱っこしてやるよ~paperとやたら、抱っこしてやる。こっちは、ドキドキよ。 

  

とってもかっこいい赤ちゃんでしたshineこれからの成長も楽しみだなheart02 

 

 

で、ここにも持っていったけど、実家にもクリスマスケーキのお裾分けbirthday 

で,またまたランチに連れて行ってもらう(爆) そんなこんなであっという間に夕方(笑)

 

 

 

さ~って、夜は、パーティーですshine 

息子達の喜ぶものは・・・「手巻き寿司~」 Photo_11

(カニ・マグロ・甘エビ・たらこマヨネーズ・いくら・納豆・きゅうり・シソ・アボカド) 

昨日のカニに、一応ローストチキンも、手羽でコンパクトなのを作りましたgood(蜂蜜とビミサンとにんにくに漬け込んだのを焼いただけよsmile) Photo_12

 

長男、相変わらずの食べっぷりupgood次男も、チキンを食べる食べる・・・。 

が、

「はねとび」特番に、すっかり釘付けの息子等と、カニに釘漬けの母ちゃんで、静かなパーティーでしたが・・・(爆) 

 

 

お腹は、いっぱいだけど~。クリスマスケーキもheart04Photo_13  

昨日の夜更かしに、長男の機嫌が最悪にこの後なり・・・  大泣きパニックbombでも完食してたから、美味しかったって事よねgood

 

 

 

さて、夜訪問してくれるであろうサンタさんに、クッキーとミルクを長男と用意。 

トナカイさんににんじんの準備good Photo_14

さ~我が家にサンタさん来てくれるかな~。楽しみに楽しみに布団に入る息子達でした。Photo_15 Photo_16  

 

 

 

さて、子供たちが寝た後・・・・・Tabetaato good 

トナカイさんの食べた形跡(笑) 

ミルクとクッキーもなくなって・・・。 

ツリーの下に沢山のプレゼントpresentShinai  

Zenntaio 我が家に、サンタさん来たよ~。明日の朝が楽しみだねnotes 

 

 

みなさんも、素敵なクリスマスを★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜bellbellbell

|

« クリスマスケーキ~苺レアチーズケーキ~ | トップページ | ハッピーメリークリスマス »

コメント

akemisan

これお友達のとこでやってるって聞いて、去年からやってます。なんか、とってもかわいい週間だよねheart04 
父ちゃん、にんじん食べ散らかしてました(笑) 
 
 
クリスマスおわっちゃったぁ~・・・。

投稿: akko | 2008年12月26日 (金) 09時08分

ミルク飲んだあと、人参食べたあとが可愛い~☆
素敵な習慣・・いつもにこにこ♪一家のオリジナル習慣?
今朝はもう起きたのかなぁ~?
メリークリスマス☆

投稿: akemi | 2008年12月25日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26454944

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして・・・そしてクリスマスイブ:

« クリスマスケーキ~苺レアチーズケーキ~ | トップページ | ハッピーメリークリスマス »