« 母ちゃんフルパワー充実デー!!! | トップページ | クリスマスお遊戯会 »

一気にやる気なし。

昨晩は、友人2人から順番に電話をもらって、ほぼ1時間ずつ℡(笑) 

 

これで、気分はチャージされて今日も頑張れるかと思いきや、この天気・・・mistやる気起きませんtyphoon 

 

 

しか~し、今日は、子供服屋さんのセール初日bell 

開店に合わせて行って来ましたup 

 

 

すると今回も、あっちにこっちにお友達(笑) 2

おかげで、買い物もスムーズ。おまけに、2階のトイザラスでしばし遊んで、更に、1親子捕まえて一緒にランチして帰って来ましたhappy01  

1 

 

 

 

午後、なかなかやる気は起こらず・・・。ちんたらやる気なく始めると、次男目覚めてしまって結局ほとんど何も出来ず終了sign03 

 

ホント母ちゃんのモチベーションは、雨で左右されますdown 

また天気の良い日に能率よくgood 

 

 

 

さて、最近の長男「お迎えは、6時過ぎねpaperと注文してきますsweat01 

仕事もしてないのに、それは、無理ng 

でも最近は、5時に家出てるから、辺りは真っ暗night 

夏は、ここからまだまだ遊んでいたのにね~・・・。良いような、悪いような。

|

« 母ちゃんフルパワー充実デー!!! | トップページ | クリスマスお遊戯会 »

コメント

shu-mama  
 
やっだ~連絡するべきだったsign02 
何回か一緒に行ったり会ったりしてたもんねhappy01 
 
 
長男は、遅いお迎えをリクエストするけど、次男は、ずっと「お迎え行こうsign03」って怒ってる(笑)

投稿: akko | 2008年12月 7日 (日) 09時57分

ちょっと!!
今日からセールだったじゃんね(泣)

前々日まで覚えてたのに、すっかり忘れてお友達と遊びほうけてた私。

夕方メールもらって口が塞がらなかったよ・・・・情けない・・・悲しい・・・

在庫無いかもだけど明日ちょこっとよってみます。。

長男は保育園大好きなんだね~6時過ぎても良いなんてすごい。

投稿: shu-mama | 2008年12月 5日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25928617

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にやる気なし。:

« 母ちゃんフルパワー充実デー!!! | トップページ | クリスマスお遊戯会 »