« 今年最後のサークル 12月お誕生会 | トップページ | 着々と・・・。 »

これを見なきゃ~クリスマスツリー

次男と買い物に行き・・・実家に用事があったのでそのままお邪魔して・・・・・・・で、ランチに連れて行ってもらう(笑) 

 

 

 

さて、今日は、ジュリ宅に、長男帰宅後行って来ましたup 

長男を出産してお友達になったこちら。あれ以来、毎年立派なカナダツリーを見させてもらっていますxmas Photo

我が家も、ジュリダダも、本日忘年会と言う事で、夕飯も一緒にする約束をしていたので、母ちゃんは、サンドウィッチとジェノベーゼソースのニョッキを持参していきましたrestaurant 

 Photo_2 Photo_3

夕飯タイムは、ジュリママが「チーズフォンデュ」を用意してくれて、母ちゃんの持参したものと共に、いっただきまぁ~っすpaper 

 Photo_4

我が子、こうやって自分で作りながら的なもの大好きだから、初のチーズフォンデュ嬉しそうheart04  

 

ジュリ宅のおもちゃは、男でありながらも、息子達はストライクゾーンなので、楽しくて仕方ないみたいで、ご馳走様後も遊びは、続く・・・。 

3人で(次男も同じ気になって付き歩く・・・)相当楽しげに遊ぶheart04 

Photo_5  

あっという間に8時を回り、そろそろコールを何度かけても、帰る方向にいかないsweat01昼寝なし爆弾長男も、楽しくてぐじぐじも忘れてたもんね~paper 

ジュリママ、もうすぐ産まれて来る赤ちゃんが入ってるお腹・・・そりゃ~そりゃ~苦しそうですが、母ちゃんは、もう楽しみで楽しみでlovely 今度は、どんなかわいいハーフちゃんを拝めるかしら・・・sign02

Photo_6  

予定日まで、あと2週間ほど。。。産まれる前に会えるかな(笑)それとも次は、病院でかなup 

陣痛来たら、近いからすっ飛んで行くからねdashタクシーより早いはず(笑)

|

« 今年最後のサークル 12月お誕生会 | トップページ | 着々と・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26286890

この記事へのトラックバック一覧です: これを見なきゃ~クリスマスツリー:

« 今年最後のサークル 12月お誕生会 | トップページ | 着々と・・・。 »