« 父ちゃん実家へ | トップページ | クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン »

レッツ!!!クッキング~♪

今日は、こうちゃん親子とヨーカ堂で待ち合わせ(笑) 

一緒に遊んで、一緒にランチrestaurant 

半年年上、学年1個違うのに、次男ったら、なんとも生意気に、こうちゃんに威張りん坊sweat01 

 

 

さて、さて、今日は、長男と夕飯を作る約束をしていました。 

月曜は、カレーの日(ひつこいsmile) 

カレーに入れる、にんじん&ジャガイモを、次男が皮むき、長男が切る。 

Photo_3 更に、今日のサラダ「春雨サラダ」の野菜を長男が切り、タマゴを割って、次男が混ぜて、長男が焼くgood Photo_4

調味料を入れてかき混ぜ、出来上がり。 

カレーもルーを入れて、かき混ぜて出来上がりgood3人で、協力して作った夕飯ですupだいぶ、参加して手伝えるようになったね~。いつか、全部作ってくれpaper

2008121518560001

自分で作って・・・カレー2杯scissors美味しさ倍増で、食も進んだねshine

|

« 父ちゃん実家へ | トップページ | クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26208970

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ!!!クッキング~♪:

« 父ちゃん実家へ | トップページ | クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン »