« 今日から冬休み | トップページ | 本日の夕飯~鮭パイ~ »

大掃除。。。

今日から。父ちゃんもお休み。 

朝稽古から戻ると、我が家のチビッコ剣士と稽古(爆)

Photo

 

さて、大掃除、朝から、総仕上げの母ちゃんgood 

 

 

次男がお昼寝の間は、父ちゃんと長男が一緒に、窓掃除。Photo_2 水槽掃除に自転車掃除・・・。

母ちゃんも、お風呂の大掃除に冷蔵庫掃除・・・。 

 

 

母ちゃん大掃除リストは、見事にすべて赤バッテンになりましたscissors 

なんせ、30・31日は、毎年、父ちゃんの実家に、恒例の行事で通うので、この日は、何も出来ないので~paper 

 

いつもは、しない細かな掃除をすると思う・・・「感謝shine」 

 

いつも、ご飯を炊いてくれてありがとう。 

いつも、お風呂に入らせてくれてありがとう。 

いつも安心できる、落ち着かせてくれるお家でいてくれてありがとう。 

 

そんな想いを巡らせて、毎年大掃除を頑張っていますgood   

 

頑張ってくれた長男の好物「お団子」をおやつに作ってあげました。 

白玉で作って、ちょこっと焼いて香ばしく。。。 1

みたらしのタレは、レンジでpaper

 

|

« 今日から冬休み | トップページ | 本日の夕飯~鮭パイ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26548482

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除。。。:

« 今日から冬休み | トップページ | 本日の夕飯~鮭パイ~ »