« お兄ちゃんぶる次男。 | トップページ | クリスマスケーキ~苺レアチーズケーキ~ »

父ちゃん実家で、クリスマスパーティー

先日スタジオで、撮ってもらった写真を受け取りに行って来ましたcamera

Photo 親子3人バージョンと、仲良し親子チームの2枚。そして、スタジオのポスターになってたファミリーフォトのポスターも頂きました(↓飾れませんが・・・coldsweats01) Photo_2

 

 

午後、息子達のお昼寝中、父ちゃん大活躍good 

電気傘の掃除に、エアコン掃除、そしてベランダ掃除・・・。 

ありがとうshine 

 

 

そして、夕方からは、父ちゃんの実家でクリスマスパーティーxmas 

従兄弟勢ぞろいするので、息子達とっても楽しみにしていました。 

母ちゃんは、サラダを作って行きましたup Photo_3 (コスコのパックリサイクル。これ使えるscissors

本日も美味しいお料理に囲まれて、とっても楽しい時間を過ごしてきたのですshine Photo_4

 

睡眠も足りてるし、楽しいし、美味しい食べ物にデザート、そりゃ~ぐずるポイントもないさpaper 

 

良かったね~。次は、お餅付きで、また従兄弟集合だねgood

あっsign03そうそう、我が家にcancerがやってきました。明日登場させようgoodPhoto_5  

うっしししsmile母ちゃんの大好物up

|

« お兄ちゃんぶる次男。 | トップページ | クリスマスケーキ~苺レアチーズケーキ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26437128

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん実家で、クリスマスパーティー:

« お兄ちゃんぶる次男。 | トップページ | クリスマスケーキ~苺レアチーズケーキ~ »