« クリスマスピックでサンドウィッチ弁当 | トップページ | これを見なきゃ~クリスマスツリー »

今年最後のサークル 12月お誕生会

今日は、雨で外遊びが出来ない上に、今年最後のサークル。そして誕生会。先週とは違って、ものすごい人数impact 

 

そんな中で、始まったお誕生日会crown 

先生が、全員のお名前を呼んでくれます。ってこの人数をフルネームで普通に読んで行く先生・・・すごいpunch 

 

次男も、大きな声でお返事できましたpaper 

 

12月のお誕生日のお友達のお祝いbirthdayをした後は、先生によるパネルシアター。動物達がケーキを作るお話。。。 

Photo_2 パネルシアターの後は、みんなでそりにのって、熊さんのお家に行って、次男たちもケーキ作りのお手伝い。 

毎年楽しい事を企画してくれますnotes Photo_3

 

で、ケーキを囲んでいると・・・「ピンポーンflair」ってチャイムの音。 

 Photo_4

そうそう去年も来た来たsmileくまさんの「たろう」登場sign03今年も、風邪をひいてしまったサンタさんの代わりに、クリスマスプレゼントを届けに来てくれましたpresent 

次男、何度もくまさんに握手を求める(爆) 

 Photo_5  

楽しいお誕生日&クリスマス会でしたshine

 

今日も、母ちゃん弁当にあまり興味を示さぬままランチタイム終了・・・どんな奴sign02annoy 

 

でも、雨降りでも楽しく過ごせて来れて良かったねheart04今年1年も楽しく毎週通えましたscissors 

 

 

 

長男も、今月のお誕生会だったそうなbirthday 

園で、インフルが流行っていたりで、いつもは、全体のお祝いも、今月は、各クラスでやったみたい。そして、体重測定。 

 

体重・・・18・6㌔ 

身長・・・109・5cm 

 

大きくなりましたgood

|

« クリスマスピックでサンドウィッチ弁当 | トップページ | これを見なきゃ~クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26258634

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のサークル 12月お誕生会:

« クリスマスピックでサンドウィッチ弁当 | トップページ | これを見なきゃ~クリスマスツリー »