« サンタクロース弁当 | トップページ | ハナタレ家族 »

サークル~12月2週~

朝から、辺りには、霧typhoon寒い・・・。 

 

 

サークルでは、外遊びをしたがる次男をなんとか室内へ誘導。 

おままごとや、粘土など楽しむnotes 

時々、次男’Sの強烈バトルimpactを繰り広げつつ、朝見た「ウルトラマン」にすっかりなりきって、強いぶるcoldsweats01 

 

んでもって、「次男、善君は、1歳。次男は、2歳で、善君よりお兄ちゃんなんだよsign03と最近言い聞かせてたら、事あるごとに 

 Photo_3

「善ちゃん抱っこしてやるよgoodとやたら、お兄ちゃんぶってる次男。 

 

 

 

 

 

が、気づいているか、次男よpaper善くんは、次男より、背も体重も上回ってる事を・・・。 

 

 

さて、ランチタイム後は、先生がホットケーキを焼いてくださり、デコレーションを自分たちですると言う、なんとも毎年ありがたい計らいをしてくれますshine 

 Photo_4

次男を、外遊びから引き戻して、自分でデコレーションbirthday 

お帰りの会も、手遊びに歌、だいぶ上手くなって、成長を感じる毎週ですshine

 Photo_5

 

今日は、なんだか、顔を朝からぶつけたり、サークルでひっかき負傷したり、ドアで手を挟まれたり、自分でかさぶた取ったりで、帰りには、顔が無残な事にdownsweat01 

悪がき、前面に引き出した感になってますpaper 

あげく、夕方オムツを買いに行ったお店で、後にいた子にいきなり押されるshock散々な次男君の1日(笑) 

 

長男に、今日の事を話すと「にーにが、キック&パンチしてやるよpunchとなんとも兄らしきお言葉。 

 

が、次男の数ある傷のうち、鼻の傷、あなたの仕業ですよannoy

|

« サンタクロース弁当 | トップページ | ハナタレ家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26080203

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~12月2週~:

« サンタクロース弁当 | トップページ | ハナタレ家族 »