« レッツ!!!クッキング~♪ | トップページ | 次男のお友達クリスマスランチ(笑) »

クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン

持ち寄りパーティー、母ちゃんは、デザート担当good 

 Photo_8

集合した2歳児に、この上ないリアクションをもらいたく(笑)みんな大好きアンパンマンのクッキーを乗せたデコレーションケーキにbirthday 

 Photo_4

美味しい卵と、美味しい紅ほっぺいちごを使ってheart04 

 

 Photo_5

 

Photo_6 

納得のいかななかった1枚目のスポンジは、ロールケーキに変身flair 

 

こっちは、夜の無尽にチビッコたちに持って行きました

scissorsPhoto_7

 

 

 

|

« レッツ!!!クッキング~♪ | トップページ | 次男のお友達クリスマスランチ(笑) »

コメント

akemiさん  
 
 
人数多い時は、四角のケーキ良いよねpaper 
ロールケーキ用のスポンジ2回焼いてさsign03 
 
 
クッキーは、HMよ。ツリーは、抹茶パウダー入れて焼いたよ。 
 
多めに作って冷凍してあるから、我が家のクリスマスケーキにも登場するかもsmile

投稿: akko | 2008年12月18日 (木) 08時52分

うお~!カワユイ~!
四角いケーキってなんだかオーダーケーキみたいでいいね☆
特別オーダーなんだけど(笑)
このもみの木クッキーも焼いたの?
ホント素晴らしいです。
納得いかないスポンジもこんなに美味しそ~なロールケーキに変身して。
夜のちびっ子もラッキーだったね☆
私もなんかクリスマス焼くかなぁ。

投稿: akemi | 2008年12月17日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26234667

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ2歳児用みんな大好きアンパンマン:

« レッツ!!!クッキング~♪ | トップページ | 次男のお友達クリスマスランチ(笑) »