« 母子家庭休日、あっちへこっちへ | トップページ | 今夜のご飯は・・・。 »

お歳暮

2008122110550000 昨日の次男の口、変な色になってしまってるけど、ちょこっと腫れただけで、セーフscissors 

しかし、額のかさぶたをとり続けて1ヶ月近く。傷深まるばかりdownsweat02

 

 

 

 

今日は、年末のご挨拶を兼ねて、お歳暮を渡しにお出かけrvcar

すぐ年始の挨拶ですが・・・これもまた日本人らしく、少々面倒な習わしだけど、届けに行けれるとこは、手渡しでpaper

 

帰りに、デパートにランチに・・・そして、 

息子達のお昼寝の間は、年賀状upそう、取り掛かりましたよぉぉぉぉぉpunch

 

夜は、年末特番見ながら、早めの夕飯・・・。2008122208440000

すっかり、年末ムードに浸り出してる我が家だけど、まだクリスマス終わってないのだよgood

イベント大好き母ちゃん。楽しみupnotes

|

« 母子家庭休日、あっちへこっちへ | トップページ | 今夜のご飯は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26371968

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« 母子家庭休日、あっちへこっちへ | トップページ | 今夜のご飯は・・・。 »