« サークル~12月2週~ | トップページ | みーんな忘年会で、実家にお預け »

ハナタレ家族

長男のクラスでは、7人ほどインフルに感染。仲良しのお友達が次々にやられる中、長男は、セーフdash注射の効き目だなpaper 

 

 

が、一家揃って、ハナタレなんすdown私がなり・・・←大掃除でアレルギーだと思うんだけど、長男が、ハナタレ&咳。んで父ちゃん、次男と鼻にやられてます。 

 

朝一、小児科hospital

風邪だそうで、早めの対策で、速攻治って貰う作戦でpunch 

 

 

それでですね、今日の母ちゃんは、すごいscissorsフットワーク良いよ~。 

次男が飽きるまで、家の中をgood飽きたら、外で遊ばせつつ、車の掃除。チャイルドシートやら、車の中の洗濯物一気にして、サッパリshine 

 

今日も自己満足の世界で納得する母ちゃんですscissors 

 

遅めのランチrestaurant 

いつもは、フライパン使わないランチだけど、今日は「ナポリタン」作りました。 

 

これ、前に子供向け料理番組で、具材を炒めた後に、具を端にどかせて、フライパンに直接ケチャップを入れて、水分飛ばすと美味しいと言うのを見て以来実行してます。こっくり美味しいのですup2008121112010000  

 

直売の美味しいベーコンも加わって、2人してモリモリ食べました。 

 

 

で、次男は、食べ終わると、ドラえもん抱えて、「お休み~毛布かけてpaperと何ともあっさりした奴です。2008121112400000  

 

 

  

 

 

今日も、父ちゃん夕飯なし。あと何回忘年会sign02 

 

息子と3人簡単夕飯。デザートは、いちごにキュウイを長男に切ってもらって、トッピングと生クリームでプチパフェcherryとっても喜んでましたさscissors画像ないのが残念だったな・・・。

眠り薬は、処方されてないはずだが、2人揃って奇跡の「スポンジボブ」tv見ながら寝sleepyやったねscissors

|

« サークル~12月2週~ | トップページ | みーんな忘年会で、実家にお預け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/26102990

この記事へのトラックバック一覧です: ハナタレ家族:

« サークル~12月2週~ | トップページ | みーんな忘年会で、実家にお預け »