« 寒い~。こんな日は・・・。 | トップページ | 待ち遠しいクリスマス。 »

プリン

何だか、余裕のある本日。 

製作意欲もあったけど、今日は、夜のデザートに、前回すがいって、なんじゃsign02だったプリンを再びpaper 簡単レシピ発見して作りましたscissors

Photo  

牛乳と生クリームで、ちょっぴりリッチなプリンで(笑) 

 

今回は、ぽそぽそならず、滑らかなカスタードプリンってなし上がりでしたscissors 

Cpicon 基本のプリン☆蒸し・焼き共通♪ by けゆあ"> 

材料を一部変更 

牛乳400cc→300ccと生クリーム100cc 

砂糖80g→60g

 

息子、絶賛up嬉しい限りshine

|

« 寒い~。こんな日は・・・。 | トップページ | 待ち遠しいクリスマス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25196990

この記事へのトラックバック一覧です: プリン:

« 寒い~。こんな日は・・・。 | トップページ | 待ち遠しいクリスマス。 »