« 科学館→お祭り | トップページ | 美容院とお届け物 »

オモロー!!!

連休中、家の事があまり出来ずにいたので、今日は、お家の事をせっせとする母ちゃん。次男は、放置ですcoldsweats01 

 

で、静かだな~って思って、こそっと様子を伺うと・・・いないsign03 

 

でも気配は・・・ある。 

 

 

  

 

 

 

ばぁdash 

 

1 って、バケツの中から登場(爆) 

 

 オモロー過ぎますpaper

 

で、父ちゃんの忘れ物を会社に届け、そのまま用事を済ませ、買い物も済ませ・・・。 

って、買い物、ホントに次男と行くのが大変だcoldsweats01 

お昼近いから、眠さと腹減りで、ご機嫌悪くなるんだよね~typhoon 

 

お昼ごはんも、途中から、コロッケを麦茶に漬け、投げつけるthink 

母ちゃん、キレ寸bomb  

 

そしたら自ら「布団行くsign03ごっそうさまpaper」 

速攻寝てました・・・。 

大変なのか、楽なのか・・・。

手がかからないのか、かかるのか・・・。

 

 

夕方、昼寝なし長男帰宅。もうニトロですbomb 

帰宅して・・・・・親子の格闘30分sweat01母ちゃんまで泣き寸down 

 

そんな悪夢の時間ののち、お風呂→夕飯を終えると、峠を越えたかsign02 

 

長男&次男で、TVの音楽に合わせて、オモローダンスup 

かなり笑わせてもらいました。 

その後、長男と話してると、「母ちゃん、うんちとおしっこが混ざると、おしりが赤くなっちゃうから、次男気をつけてねsign03なんて急に言い出したから、 

「何それsign02って聞くと 

「トイザラスの、アンパンマンのオムツのとこのTVで、アンパンマンが言ってたよsign03だって(爆) 

そう言えば、トイザラスノアンパンマンオムツのとこのTVよく見てるよね・・・ってか、何故今急にsign02 

 

1ミリも可愛くないと思えた夕方だったのに、落ち着けば、オモローで、かわいい息子達です(笑)

|

« 科学館→お祭り | トップページ | 美容院とお届け物 »

コメント

akemiさん 
 
私、いつも客観的なんだよね・・・。我が子も猫っかわいがり出来ないし。特に長男に。
冷たいsign02でも、大事なのよ~shine 
 
もっと、子供に感謝しなきゃなぁと反省です。

投稿: akko | 2008年11月 6日 (木) 12時39分

Hana mom

同じ事で、悩み、愚痴り・・・そんな仲間が側にいることは、ホントありがたいshine 
どこも一緒だな~これが子供の姿ね~って、ほっとする(笑) 
 
ニトロ姿すごいよ。もう泣いてる理由が、どんどん変わって行くからねcoldsweats01自分でもわけわからなくなってるんだろうね。。。 
4歳・・・。まだまだ子供なんだけどさdown

投稿: akko | 2008年11月 6日 (木) 12時37分

まったくだ!
1ミリも可愛いと思えないひとときから嘘のように可愛さ爆発!
なんだかんだ言ってもこの子らなくして今の自分は成り立たない!
バケツっ子可愛いではなの~♪
表情も最高☆幸せだね!

投稿: akemi | 2008年11月 5日 (水) 19時57分

分かる、分かる~(涙)
買い物の大変さ、食事中の食べ物投げ、、、、
って、他のキッズも同じだって思うと、なんだか
安心&やさしくなれます(笑)
長男君、可愛い♪夕方のニトロ状態見てみたい!!

投稿: Hana mom | 2008年11月 5日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25013034

この記事へのトラックバック一覧です: オモロー!!!:

« 科学館→お祭り | トップページ | 美容院とお届け物 »