« サークル11月お誕生会 | トップページ | クリスマスファンタジー~ディズニーランドへ~ »

主婦も忙しい

主婦業は、雨が降るとなかなか出来ませぬweep 

 

でも、今日は、あれこれ用事あってお出かけdash 

市役所・・・。 

デパート・・・。 

いつも行く服屋さん・・・。 

父ちゃん会社・・・。 

スタンド・・・。 

実家・・・。 

買い物・・・。 

もうやることメモっとかないと、何かが抜けるsweat02実家だって昨日行ったのにさぁ~忘れてたしsweat01 

 

そんなんで次男連れまわしたら、車でパンをほおばりつつお休みなさいsleepy 

 

 

午後は、前に面接に行ったとこに、行き違いなどあって、ようやく登録カードを提出しに。 

で、一緒に託児室でしばし実習兼ねて(笑)次男と他のおこちゃまと遊ぶ。 

来週は、お弁当持って2人で行ってきますgood 

 

 

最近夕方のニトロが少々落ち着いてきたな~と思っていた今日この頃。 

久々に、パニックbomb眠い&お腹すいたで、本人も分けわからなくなってるしsweat01 

次男は、空気読めず、このニトロに挑んで、次男爆破bombWで、パニックimpactここまで行くと母ちゃん笑うしかないっすpaper 

 

 

 

さて、今日、来年の手帳が手に入りました。毎年、いつも買ってる服屋さんで福袋の予約するともらえる手帳。 

来年は、丑年ってことで、かわいいモーモー柄lovely 1

毎年、姉の分も予約するんだけど、手帳に色が何色もあってチョイスに悩むtyphoon姉、文句なしで、このゴールドを使いたまえpaperそして、早く10500円をくれsign03 

 

で、これまた恒例なんだけど、毎年結婚記念日に、母ちゃんは、父ちゃんに手帳をプレゼントしていますpresent同じお店でいつも買ってます。 

今日行った服屋さんの2階に、このお店が入ったんだよね~。来月頭が記念日なんだけど・・・。 買って来ました。2  ラッピングもいつもGOOgood何買っても可愛くしてくれます。針金細工のラッピングも良いんだよね~。。。記念日まで中身はお楽しみにpaper

 

って事で、12月から、もうこっちの手帳に切り替えますgood

|

« サークル11月お誕生会 | トップページ | クリスマスファンタジー~ディズニーランドへ~ »

コメント

ゆめママ  
 
素敵なとこで、ディナーしてみたぁいpaper 
 
 
結婚式…。もう7年も前coldsweats01年長さんが、中学生だ(爆) 
私の体重も7キロ増しかsign02ため息…。

投稿: akko | 2008年11月30日 (日) 09時34分

akemiさん 
 
中身、毎年一緒なのscissorsそれも、この手帳をおまけでつけてくれる前も使っていたものと偶然にも一緒(笑)すごい単純な手帳で使いやすくてpaperまた見せますね。 
 
うちは、姉のもの手配、ほぼっ私。化粧品も私が注文してるし、親の誕生日系のものも私。 
子供もよく預かったし(笑)私、お節介なのです。

投稿: akko | 2008年11月30日 (日) 09時16分

なんかうらやましい。結婚して何年もたってるのに互いにプレゼントしたり相手の事考えながら選んだりすご~く理想の夫婦像だな。ほんとステキすぎる!!我が家は…寂しすぎる(泣)今年は夜景のキレイなお店にディナーに行ったけど子連れ…ゆっくりごはんどころじゃなく、いたずらしないかって目をひからしてばかりでした(泣)
ディズニー楽しんで来てくださいね!
あっこTの結婚式思い出しました。ほんとにほんとによかったなぁ。コーディネートのセンスもピカイチだったし。ドレスも超ステキだったなぁ!山梨もどったらアルバムみせて!!

投稿: ゆめママ | 2008年11月27日 (木) 21時38分

手帳可愛いねぇ~。
中身は毎年一緒なの?
とすると使いやすいよね。
そちらは妹ちゃんがいろいろ姉の分も手配するのね。
家は姉が妹ちゃんの分もお節介にいろいろ勝手の手配(爆)
中身も是非アップしてくれ~い!

投稿: akemi | 2008年11月27日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25691466

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦も忙しい:

« サークル11月お誕生会 | トップページ | クリスマスファンタジー~ディズニーランドへ~ »